船橋・習志野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
洋らん展が至るところで催されている。 そこで今日は船橋にある東武デパート内で開催されている洋らん展を見に行ってきた、 会場は6階の奥の隅、広さはま〜ま〜、展示と販売が半々ほど、 とりあえずアップばかりです。 ※どうも家でのモニターを見ると1割ほどピントが合っていない、なぜなんだろうか、 実は今回のみで無い、 目が誤動作をしているのか、 あるいはピントを合わせたい位置を間違えているのか、あるいはカメラの気まぐれか、 次は東京ドームでの世界ラン展である、 こまったものだ。

船橋 洋らん展 2016

2016/02/06 - 2016/02/06

Yasu

Yasuさん

• hanahana-kさん 2016/02/10 10:33:38
    世界らん展へ
    Yasuさん、はじめまして。

この度はいいね!をありがとうございました。

次は世界らん展、とのこと。私も行く予定です♪

もしかして、どこかですれ違うかもしれませんね。

Yasuさんの画像は花がよくわかって素敵です!!

とっても勉強になりました。

これからもよろしくお願いいたします。

hanahana-k

Yasu

Yasuさん からの返信 2016/02/10 13:02:37
    RE: 世界らん展へ
    hanahana-kさん 書き込みありがとうございます。

今週は天気がいまいちですが、以前の雪の時を考えたら問題ないですね、

花は撮っているときはいい感じと思っていますが、家のPCで見ますと
    がっかりが多いです、 今回は明るい花、構図を攻めたいです。
    またよろしくお願いします。 yssu