ドーハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マンチェスターまでのフライト。去年も乗った路線ですが(旅行記を参照下さい)、機体はドリームライナーでした。7:30発、12:45到着です。<br /><br />長距離の場合はビジネスクラスでも、このように個人のスペースがあるのが必然的になってきたと思います。

QR45(DOH-MAN)ビジネスクラス機内食

12いいね!

2016/01/23 - 2016/01/23

380位(同エリア715件中)

0

5

Dr.Tom

Dr.Tomさん

マンチェスターまでのフライト。去年も乗った路線ですが(旅行記を参照下さい)、機体はドリームライナーでした。7:30発、12:45到着です。

長距離の場合はビジネスクラスでも、このように個人のスペースがあるのが必然的になってきたと思います。

PR

  • スモークサーモン。この航空会社これが多すぎるかと思います。

    スモークサーモン。この航空会社これが多すぎるかと思います。

  • セレブリティシェフが考案したインド系朝食。真ん中にあるのはパンケーキで中にマッシュルームが入ってました。下にあるのがスクランブルエッグ。<br /><br />結構美味しかったです。

    セレブリティシェフが考案したインド系朝食。真ん中にあるのはパンケーキで中にマッシュルームが入ってました。下にあるのがスクランブルエッグ。

    結構美味しかったです。

  • 到着2時間前の軽食。自分で頼まないと出てきません。<br />

    到着2時間前の軽食。自分で頼まないと出てきません。

  • アーティチョークのパスタ。ボリューミーで美味しかったですが、メニュー的には去年乗った時と似ていますね。サービスは全然文句ありませんが。<br /><br /><br />次の長距離フライトは、急な出張が入らない限り、3月末毎年恒例のタイ旅行。安かったのでまたカタール航空を去年のうちに予約していました(笑)。<br /><br />それではまた。<br /><br />

    アーティチョークのパスタ。ボリューミーで美味しかったですが、メニュー的には去年乗った時と似ていますね。サービスは全然文句ありませんが。


    次の長距離フライトは、急な出張が入らない限り、3月末毎年恒例のタイ旅行。安かったのでまたカタール航空を去年のうちに予約していました(笑)。

    それではまた。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カタールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カタール最安 640円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カタールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP