バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スミニャック1日目<br />ウブドからスミニャックへ、マヤウブドリゾート&amp;スパの車で移動(1時間半、410000Rp)。<br /><br />スミニャックでは、THE ELYSIANに宿泊。VILLA宿泊初体験!スミニャックエリアへの無料送迎や、15分の本格的なウェルカムマッサージ、ウェルカムドリンク&amp;チョコレート、毎日手作りのクッキーがサービスされます。<br /><br /><br />スミニャック 2日目<br />朝御飯は、バイキングではなく、メニューから選んで作ってもらうタイプ。ジュース、コーヒー、ヨーグルトとフルーツに、オムレツやフレンチトースト、パンケーキやインドネシア料理を組み合わせる事ができる。<br /><br />朝食後、スミニャックの街歩きへ。この辺から体調が悪くなる。。。嘔吐と下痢のためホテルへ戻る<br /><br />タクシーは、ブルーバードタクシーであれば、初乗り70円で、最小で300円を支払うシステム。スミニャックの街中で簡単に捕まえられ、安く移動できます。<br /><br />午後はクタで、サーフィンスクールを予約してたけど、体調が悪くキャンセル。。。<br />夕飯に予約していた、ラルチオラもキャンセル。<br /><br />水にも気をつけていたし、食あたりかなー。。。ほぼ1日寝て終わりました。

バリ島 スミニャック

2016/01/26 - 2016/01/27

a-chanさん

スミニャック1日目
ウブドからスミニャックへ、マヤウブドリゾート&スパの車で移動(1時間半、410000Rp)。

スミニャックでは、THE ELYSIANに宿泊。VILLA宿泊初体験!スミニャックエリアへの無料送迎や、15分の本格的なウェルカムマッサージ、ウェルカムドリンク&チョコレート、毎日手作りのクッキーがサービスされます。

スミニャック 2日目

夕飯に予約していた、ラルチオラもキャンセル。

ヴィラの入り口

メインプールは25mくらいあります。レストランの横に位置しています。

メインプール

ヴィラ内の個人プール。深さが140cmあり、気軽に入れるのが良い!

他のヴィラへと続く道

スミニャックを有名にした、レストランKU.DE.TAへ。17時くらいに行き、海に近い席に座り、夕陽を見ながらカクテル。カクテルは、一杯130000Rpくらい。

カクテル

素晴らしい夕陽

夕飯は19時30分から予約した、レストラン bambuへ。

bambu店内

雰囲気良し、コスパ良し、サービス良し、味良しのインドネシア料理レストラン。
    前菜、サイド、メイン、デザートを一皿ずつ注文し、2人でシェアしました。ビール、ジュース、コーヒーも一杯ずつ注文し、6000円くらい。