キルナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015/12/24<br />朝からアイスホテルに行こうと思ってバス停に行ったら、24.25はクリスマスでバスはないらしく、仕方なく帰ってきた(+ω+)<br />キッチンにいたら、みんな(なんもやってなくて)暇なので集まってきた笑<br /><br />スペインから来た子たちが、今日アビスコに行く予定だったけど、行きの電車はあるけど帰りはないってことで諦めて帰ってきてて、わたしも暇なので3人で一緒にキャンプリパン周辺を散歩することに!<br />日本人と話すときはみんな必ず日本のアニメの話をするんだけど、やっぱり日本のアニメってかなり有名なんだね。進撃の巨人が、attack on titanという英語名なのを初めて知った。<br /><br />13時すぎて暗くなってきたから(笑)3人でピザ屋さんに行った。<br />ホテルにいるおじさん(なまりのある英語で、どこ出身かは不明)が、うちらの中で話題で、この話でだいぶ笑った。<br /><br />そんなかんじでまたホテルに歩いて帰って、今日はおしまい。<br />またキッチンでグダグダしてたら、中国の子たちのグループがタクシーに電話してて、明日アイスホテル行くみたいだったから便乗させてもらうことにした!ラッキー!向こうも割り勘で安くなるから喜んでくれた。<br /><br />あーー運動もしたし、ご飯もおいしかった。楽しかった1日。

ヨーロッパのクリスマスをなめていた

2015/12/19 - 2015/12/31

saki

sakiさん

2015/12/24

そんなかんじでまたホテルに歩いて帰って、今日はおしまい。

あーー運動もしたし、ご飯もおいしかった。楽しかった1日。

キルナのバスステーション
    ほんとはこの9時発ユッカスヤルビ行きにのればアイスホテルに行けたんだけど、運休。。

朝の11時位。全然朝日のぼってこない。

たんさくちゅー!みんなスキーしてる

池の上だよー!!友達が雪を掘りだした笑