旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キルナ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

キルナ人気旅行記ランキング36位(100件中)

ヨーロッパのクリスマスをなめていた

旅行時期 2015/12/19 - 2015/12/31 (2015/12/26投稿

2015/12/24
    朝からアイスホテルに行こうと思ってバス停に行ったら、24.25はクリスマスでバスはないらしく、仕方なく帰ってきた(+ω+)
    キッチンにいたら、みんな(なんもやってなくて)暇なので集まってきた笑

スペインから来た子たちが、今日アビスコに行く予定だったけど、行きの電車はあるけど帰りはないってことで諦めて帰ってきてて、わたしも暇なので3人で一緒にキャンプリパン周辺を散歩することに!
    日本人と話すときはみんな必ず日本のアニメの話をするんだけど、やっぱり日本のアニメってかなり有名なんだね。進撃の巨人が、attack on titanという英語名なのを初めて知った。

13時すぎて暗くなってきたから(笑)3人でピザ屋さんに行った。
    ホテルにいるおじさん(なまりのある英語で、どこ出身かは不明)が、うちらの中で話題で、この話でだいぶ笑った。

そんなかんじでまたホテルに歩いて帰って、今日はおしまい。
    またキッチンでグダグダしてたら、中国の子たちのグループがタクシーに電話してて、明日アイスホテル行くみたいだったから便乗させてもらうことにした!ラッキー!向こうも割り勘で安くなるから喜んでくれた。

あーー運動もしたし、ご飯もおいしかった。楽しかった1日。

写真 4枚

エリア:
    スウェーデン > キルナ
    エリアの満足度:
    評価なし
    • キルナのバスステーション
      ほんとはこの9時発ユッカスヤルビ行きにのればアイスホテルに行けたんだけど、運休。。

• 朝の11時位。全然朝日のぼってこない。

• たんさくちゅー!みんなスキーしてる

• 池の上だよー!!友達が雪を掘りだした笑

キルナ人気旅行記ランキング36位(100件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

スウェーデン旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら920円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

キルナ ホテル一覧へ

sakiさん

sakiさん 写真

海外5カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい