浦和旅行記(ブログ) 一覧に戻る
皆様、ご無沙汰しております。<br />体調崩し1年以上ようやく社会復帰したところです。<br />万全で復帰したつもりでしたが、家にいるのと仕事をするということは<br />体力的にも精神的にもまったく異なるようで<br />まだまだ会社のいるだけで精一杯で、点滴等でつないでいる日々ですが、<br />元気になると旅に出たいという感情が溢れまして<br />昨年、勤続休暇を延長切れということもありまして<br /><br />再度、念願のバルセロナへ年末年始ひそかに目論んでおります。<br />また皆さまく来る年もよろしくお願い申し上げます。<br />良いお年をお迎えくださいませ。<br /><br /><br /><br />ガラスアートジュエリー展~幻Phantom影~<br /><br />http://wellx2.blog79.fc2.com/blog-entry-43.html<br />のぐちみほさんの作品展に行ってきました。<br />彼女の作品は持った人に良いエネルギーを導いてくれるそうです。<br />しあわせが訪れる妖しい輝きを放つ とんぼ玉 です。<br /><br /><br />お茶屋さんの楽風<br /><br />http://rafu-urawa.com/gallery.html

楽風 ガラスアートジュエリー展 ~幻Phantom影~

45いいね!

2015/12/01 - 2015/12/01

79位(同エリア405件中)

6

55

honey

honeyさん

皆様、ご無沙汰しております。
体調崩し1年以上ようやく社会復帰したところです。
万全で復帰したつもりでしたが、家にいるのと仕事をするということは
体力的にも精神的にもまったく異なるようで
まだまだ会社のいるだけで精一杯で、点滴等でつないでいる日々ですが、
元気になると旅に出たいという感情が溢れまして
昨年、勤続休暇を延長切れということもありまして

再度、念願のバルセロナへ年末年始ひそかに目論んでおります。
また皆さまく来る年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。



ガラスアートジュエリー展~幻Phantom影~

http://wellx2.blog79.fc2.com/blog-entry-43.html
のぐちみほさんの作品展に行ってきました。
彼女の作品は持った人に良いエネルギーを導いてくれるそうです。
しあわせが訪れる妖しい輝きを放つ とんぼ玉 です。


お茶屋さんの楽風

http://rafu-urawa.com/gallery.html

旅行の満足度
5.0
ショッピング
5.0
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル

PR

この旅行記のタグ

45いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • rinnmamaさん 2016/02/07 11:17:34
    ご旅行再開・・
    honeyさん、こんにちは

    会社復帰間もないとはいえ、スペインの旅も行かれたんですよね〜〜
    欧州、ましてやスペイン・・体力も自信がついたのですね!
    でも、冬の寒さなど、どうぞお気をつけてくださいね!

    さて、ガラスアートジュエリー・・私の友人も頑張っています。
    ゴールドが入るとお値段アップですよね〜〜

    色々あると目移りしてしまいますよね!
    それにしても、ものすごい数の展示です事・・
    1つ気になったのは、髪飾りを立ててあったのはなにでしょうね〜〜
    もし、灰などですと灰汁が強いので、錆が出てしまいます・・

    私はベネチアでお値打ちな指輪を購入してきたのですが、孫を抱っこしていて降ろすときに、するりと外れて割れてしまいました。

    デザインも色もお気に入りでしたので・・涙でした。
    今年はイタリアなので、同じように気に入った指輪を見つけたいです。

    体力が回復なさると、ますますの外出・旅行などの誘惑が増えますね(^-^)
    春まで、どうぞご自愛くださいませ。

    rinnmama

    honey

    honeyさん からの返信 2016/02/09 00:21:56
    RE: ご旅行再開・・
    rinnmama様


    こんばんは 旅行記もご覧頂きまたメッセージありがとうございます。
    復帰まもなくでしたが、娘と一緒に行けるのも限られてますし
    延長されていたフレッシュアップ休暇もあり
    安い旅行みつけ行ってしましました。
    直前まで寝たきり体調回復しなかったので
    とても不安でしたが
    旅のわくわく感と
    点滴・強力サプリばっちりで問題なく過ごせました!
    ストレスがとってもまずいようです。

    rinnmamaさん
    お孫さんいらっしゃるんですね
    うちはまだ結婚にも至らずで・・。

    ベネチアグラス?指輪ですか・・。
    割れてしまったのは残念でしたね〜
    もっといいものGETしていらしてくださいませ!!

    友人のは灰だと思ってました
    灰汁が強くて 錆がでてしまうのですね〜
    じゃなにかちがうものなのかしら??

    また旅行いけるように仕事頑張りたいです。

    honey
  • fuzzさん 2015/12/12 02:32:15
    目の保養〜
    honeyさん、こんばんは。

    お体、大丈夫ですか〜?

    我が家も今年は病院から縁が切れずに嫌な年でした。

    主人が退院したばかりで、通院のため病院に付き添っています。

    病欠で今年いっぱいは自宅療養なので、夫婦二人きりの時間が沢山あります。

    健康ってこうなって初めて有難いとつくづく思います。

    ところで、ガラスアートジュエリー展、目の保養をさせて頂きました。

    いつまでもキラキラものが好きです。

    お母様へと悩まれた作品の次の翡翠みたいな玉のネックレスが興味あります。

    目の保養、心の栄養になりますね♪

    寒くなってきました。御自愛なさってくださいね(#^.^#)

    fuzz

    honey

    honeyさん からの返信 2015/12/19 21:38:46
    RE: 目の保養〜
    fuzz様

    ご丁寧にメッセージありがとうございます。
    ご連絡遅くなりすみません。

    だいぶ慣れてきましたがまだ会社の往復で精一杯の日々です。
    強力サプリと点滴でなんとか冬休み前乗りきる予定です。


    ご主人入院されてらしたのですか・・
    fuzzさんご心配で大変でしたね
    でも自宅療養までよくなられたのですね
    二人きりの時間大切にされてくださいませ。
    ホント健康って改めて大切って気がつきますよね〜
    医食同源と申します。
    栄養のバランス大切と実感いたしました
    ご主人様もお大事になさってくださいませ。


    ところで、ガラスアートジュエリーご覧頂きましてありがとうございます。
    友人がつくってまして
    翡翠みたいな玉のネックレスの美しい海のようなきらめきに
    吸い込まれて購入してしまいました・・。
    医療費もかかりまったく購入するつもりがなかったのですが・・
    何故か手元に4つも???
    魅惑のジュエリーのようです。
    目の保養になられてよかったです。
    今後共よろしくお願い致します。

    honey

  • hoyoyoさん 2015/12/08 23:28:40
    ご無沙汰しておりました
    honeyさん、こんばんは。私にとっては《フォートラ旧友(勝手に)」への不義理、どうかお許しください。

    お元気になられたご様子、嬉しく思います。

    念願のバルセロナ、エンジョイされてくださいませ。私には未踏の地ゆえ、楽しみにしております。

    12月に入り一段と寒くなりました。どうかご自愛くださいませ。

    honey

    honeyさん からの返信 2015/12/19 21:44:43
    RE: ご無沙汰しておりました
    hoyoyo様

    ご無沙汰しております。
    メッセージとてもうれしく拝見いたしました。
    身体も気力充分で復帰したはずが
    なかなかどうして地獄の2か月でした。
    いきなり8時間労働は厳しいものでしたが
    また休まないよう 少し多めに休み頂いたりと
    なんとか頑張っております。

    調子に乗ってバルセロナ申し込んでしまいました。
    エンジョイしてまいります。
    旅行記見てくださいませ。
    honey

honeyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

  • 楽風

    楽風

    3.06

    グルメ・レストラン

  • 楽風

    楽風

    3.22

    グルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP