三軒茶屋・駒沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年、紅葉の豪徳寺へ初めて訪れてかなり感動!<br />今年も行きたい!いや、行かねば!!<br /><br />でも、今年は暖かいせいか紅葉が遅かったりして、イマイチ状況がつかめず。<br />わからないけど、とにかく行ってみよう!という感じで、小一時間ですがサクっと行ってみました。<br /><br />行ってみると、心配無用でしたね。<br />去年と同様、とても美しい紅葉を楽しめました。京都に負けてないくらい素晴らしかったです!

招き猫と紅葉の豪徳寺へ 2015

31いいね!

2015/12/04 - 2015/12/04

112位(同エリア405件中)

2

45

みやゆか

みやゆかさん

去年、紅葉の豪徳寺へ初めて訪れてかなり感動!
今年も行きたい!いや、行かねば!!

でも、今年は暖かいせいか紅葉が遅かったりして、イマイチ状況がつかめず。
わからないけど、とにかく行ってみよう!という感じで、小一時間ですがサクっと行ってみました。

行ってみると、心配無用でしたね。
去年と同様、とても美しい紅葉を楽しめました。京都に負けてないくらい素晴らしかったです!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通手段
私鉄 徒歩

PR

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひろさん 2015/12/07 20:58:29
    三峯神社に続く第二弾豪徳寺
    みやゆかさん こんばんは!

    三峯神社に続く私の気になっていたスポット第二弾
    豪徳寺
    ここ、2週間くらい前に朝の番組で取り上げられていました。
    なんでも、日本人が知らない外国人が訪れる人気観光スポットなんだとか

    私も新宿御苑の帰りに行ってみる予定でしたが、お寺の名前を忘れていて結局そのまんま帰宅しました。
    豪徳寺っていうんですね〜

    そして、ここ紅葉スポットでもあるんですね。
    来年忘れずに行ってみようっと!
    きっと来年の今頃、
    みやゆかさんの旅行記を訪ねに来ていると思います(笑)

    教えてくれてありがとうございました

    ひろ

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2015/12/13 22:38:38
    RE: 三峯神社に続く第二弾豪徳寺
    ひろさん、こんばんは♪
    コメントありがとうございます!!返信が遅くなってしまって、ごめんなさい。

    豪徳寺、気になっていたんですね!
    朝の番組で取り上げられていたなんて、すごいです!
    しかも外国人が訪れるんですね♪うれしいです((´∀`))

    ひろさんも行こうとされていたんですね。思い出せなくて残念ですが、来年まで楽しみをとっておいてください(*・∀・)♪
    また名前を忘れちゃったときは、私の旅行記をぜひ!!

     みやゆか

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP