美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
☆羽田空港→那覇空港<br />那覇に着いたのはお昼時。レンタカー屋も混んでて受取りが済んだのは12時過ぎでした。何だかんだで時間かかるよね(&gt;_&lt;)<br /><br />☆那覇空港→高速道路に乗って道の駅許田<br />そこから許田ICまで高速で1時間ちょっと。ここで施設の割引入場券をGETしました!<br /><br />☆備瀬のフクギ並木<br />「福を呼ぶ木」とも言われるフクギ。沖縄では古くから防風林として用いられてきたそうです。お散歩するだけで癒しスポットですよ〜(^o^)<br /><br />☆沖縄美ら海水族館<br />入場は15時過ぎでしたが、まだまだ人がたくさんいました!目当ては17時からの黒潮の海でのジンベエザメの給餌だったので時間が不足しないか心配でしたが、さらっとまわれたので良しとします!ショーを全然見られなかったので少しだけ心残りですが。海洋博公園を散歩するだけでも気持ちいいよ!<br /><br />☆民謡居酒屋ちゃんぷるー<br />事前にチェックしていたのですが、ちょうど水族館からホテルまでの帰り道にあったので寄りました!予約も埋まってて、ギリギリテーブルに座ることができました。食事をしながら店のお母さんと息子さんの沖縄民謡ライブを見ることが出来ます。息子さんはイケメンでした(≧∇≦)<br /><br />☆ホテルベルモア東洋 泊

美ら旅@沖縄本島北部(1/4)

2015/11/06 - 2015/11/07

旅行記グループ 【2015年】沖縄旅行

haine

haineさん

☆羽田空港→那覇空港
那覇に着いたのはお昼時。レンタカー屋も混んでて受取りが済んだのは12時過ぎでした。何だかんだで時間かかるよね(>_<)

☆那覇空港→高速道路に乗って道の駅許田

☆備瀬のフクギ並木

☆沖縄美ら海水族館

☆民謡居酒屋ちゃんぷるー