太宰府旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日帰り福岡!滞在時間約5時間<br />早朝自宅を出て徒歩圏の駅よりリムジンバスで羽田空港へ。<br />勿論始発。順調に羽田に着き05:40には羽田空港。<br />カードラウンジオープンまで少し待ちカードラウンジへ、チーズブレッドとクロワッサンが用意されていました!両方いただき時間調整し搭乗ゲートへ。<br />07:10発09:05に福岡。国際線ターミナルへ移動し太宰府行のバスで太宰府天満宮へ、お参りを済ませ西鉄で天神へ向かいます。一応天神交差点を見学し、すぐに地下鉄で一駅、赤坂駅に向かい昼食を。<br />稚加榮へ、11:30到着しましたが既に行列。<br />お昼の定食は2種類。お蕎麦の定食を選びました。<br />来て良かった〜と思える味です。<br />内容は天婦羅3週類、お蕎麦、椀、お新香、茶わん蒸し、鳥の炊き込みご飯。明太子はチューブに入り使いたい放題。<br />帰宅時に売店へ行き勿論明太子にサンマ明太子を購入し地下鉄で空港へ。<br />14:00発、羽田には15:50着<br />自分では満足の日帰り旅行。<br />航空券は早割でJクラス。<br />飛行機もサービス良く大変満足〜

日帰り旅行

2015/11/19 - 2015/11/19

ohana

ohanaさん

日帰り福岡!滞在時間約5時間
早朝自宅を出て徒歩圏の駅よりリムジンバスで羽田空港へ。
勿論始発。順調に羽田に着き05:40には羽田空港。
稚加榮へ、11:30到着しましたが既に行列。
お昼の定食は2種類。お蕎麦の定食を選びました。
来て良かった〜と思える味です。
14:00発、羽田には15:50着
自分では満足の日帰り旅行。
航空券は早割でJクラス。