銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
西銀座チャンスセンターにオータムジャンボ宝くじを買いに行く。ゲンをかついで、銀座1丁目で下車、1番出口から歩いて 数寄屋橋方面に行く。<br />毎回 1番窓口に並ぶ。サマーは約3時間 年末は3時間以上並ぶ。

2015/10/10 - 2015/10/10

ここあ1さん

今回 買った オータムジャンボ 430枚 さて 億万長者 になるか。

結果 発表 2000円 3枚 300円 43枚 の大赤字。
    でもね、毎回 大安に 西銀座チャンスセンターに 10万円から20万円入れてます。

今までの最高当選は 組違い 100万円です。みずほ銀行に行っても
    100万円じゃ、全く 相手にしてくれません。 通帳を作り 100の数字が記入され それで おしまい。 今度は 年末ジャンボですね。
    たぶん大安の日だと1番窓口 3時間以上待ちます。その他の窓口なら10分から長くても20分。 それだけ1番窓口に皆こだわる のですね。
    1番窓口は2つ 売り場があり、右にするか、左にするか、 ここが運命の分かれ道。 私絶対億当てて見せます。そしたら アイドル きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとももクロと少女時代のコンサート行きまくります。
    あ〜っシンガポールも好きなので行こう。今 韓国語勉強してます。