バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 バンクーバー市内で買い物で毎日行ったお店は Urban Fare, London Drugs と BC Liquor Store です。<br /> Urban はスーパーですがちょっと高級で紀伊国屋と云うイメージ。Hyatt からは徒歩5分、W Georgia Street のシャングリラホテルの隣りで、2階は Steakhouse KEG です。KEGには2回行ってしまいましたので丁寧に後ほど紹介致します。<br /> London Drugsはチョコ、ヌガー、メイプル等のお土産は揃います。化粧品もあります。 <br /> BC Liquor ですが、酒屋さんです。広さはテニスコート1面くらい、種類は何でもありで日本酒もありです。Granvilleの地ビールとワインを買いました。<br />KEGで美味しかったOkanaganのワインはPinot Noir のみありませんでした、残念。。<br /> 電車、バス、船共通の切符もC$9.75の1日券を利用しましたので券売機等紹介します。。<br />

JTB 「WEB専用 ビジネスクラスで行く! バンクーバー」に夫婦で行って来ました④(食事以外のお店紹介)

2015/10/15 - 2015/10/19

Auditor

Auditorさん

Urban Fare 店内では写真を撮らなかったので外観を。食事も出来ます。
    7時から開店してますので、日曜日は朝食とっている人がいました。

赤いラインのネオンがKEG、左の1階がUrban Fare。 写ってませんが左にはシャングリラホテルで、Hyatt は11時方向にあります。。

Urban Fare の Receipt。 消費税対象の品目には「G」がスタンプされています。軽減税率適用ですね。

ここからは BC Liquor Store です。品数豊富で、これはビールです。

通路も広いです。

ウィスキー。

Tカードではありませんが、ポイントカードですね。

Granville St X Robson St にある London Drugs です。
    空港より安かったです。10時開店と表示されてますが、早めに開いてます。。

券売機。これは Burrard駅の地上にありました。10ドル札を入れてC$9.75の1日券を購入しました。

Skytrainの駅の表示です。

1日券。

これは Yaletown Station です。Downtown から歩いて10分で来れます。。