オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年の2月、何度目かのHGVCの説明会に参加し、とうとう買ってしまいました。<br /><br />購入後すぐにホーム予約したのは、ゴールデンウイーク。<br />5月2日〜の7泊でした。<br />カレンダーとにらめっこしたら有休2日で大型連休に*\(^o^)/*<br /><br />予定もろもろと航空券の値段の問題で、5月3日出発。<br />5月2日出発だと10万円高かった(^_^;)<br /><br />前半3泊は会社の先輩Sサンと。<br />後半はオアフ在住の友達や同時期に親戚の結婚式でハワイに来ている友達と遊んできました。<br /><br /><br />☆4日日から最終日まで☆<br />

2015年5月 G.W ホクラニ滞在 後編

18いいね!

2015/05/03 - 2015/05/10

4520位(同エリア11177件中)

0

131

優

優さん

2014年の2月、何度目かのHGVCの説明会に参加し、とうとう買ってしまいました。

購入後すぐにホーム予約したのは、ゴールデンウイーク。
5月2日〜の7泊でした。
カレンダーとにらめっこしたら有休2日で大型連休に*\(^o^)/*

予定もろもろと航空券の値段の問題で、5月3日出発。
5月2日出発だと10万円高かった(^_^;)

前半3泊は会社の先輩Sサンと。
後半はオアフ在住の友達や同時期に親戚の結婚式でハワイに来ている友達と遊んできました。


☆4日日から最終日まで☆

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
3.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 4日目の朝です。<br />おはようございます。<br />本日も良いお天気です。<br />今日で先輩Sさんは帰国となります。<br />

    4日目の朝です。
    おはようございます。
    本日も良いお天気です。
    今日で先輩Sさんは帰国となります。

  • てくてくと徒歩でやってきたのはイリカイホテル。<br />朝のお散歩にちょうどいい感じ。<br />

    てくてくと徒歩でやってきたのはイリカイホテル。
    朝のお散歩にちょうどいい感じ。

  • そうです!<br />カイルアから2号店がイリカイホテルの1階に出来たとのことで<br />シナモンズに朝ごはんをいただきにきました。

    そうです!
    カイルアから2号店がイリカイホテルの1階に出来たとのことで
    シナモンズに朝ごはんをいただきにきました。

  • まずはホットコーヒーを。<br />大きなマグカップにたっぷりです。<br />香ばしいコーヒーを飲みながらメニューを覗きこみます。<br /><br />視界の向こうはヨットハーバーというグッドロケーション!

    まずはホットコーヒーを。
    大きなマグカップにたっぷりです。
    香ばしいコーヒーを飲みながらメニューを覗きこみます。

    視界の向こうはヨットハーバーというグッドロケーション!

  • オーダーしたのは、メニューの表紙にもなっていた<br />カルアポークのエッグ・ベネディクト。<br />1/2オーダーにしました。<br />トマトとほうれん草を追加したスペシャルオーダー(*&#39;ω&#39;*)<br />付け合わせはポテトかライスが選べますがポテトにしました。<br /><br />オランデーズソースがとてもクリーミーでカルアポークの塩気とマッチ。<br />めっちゃ美味しかった!

    イチオシ

    地図を見る

    オーダーしたのは、メニューの表紙にもなっていた
    カルアポークのエッグ・ベネディクト。
    1/2オーダーにしました。
    トマトとほうれん草を追加したスペシャルオーダー(*'ω'*)
    付け合わせはポテトかライスが選べますがポテトにしました。

    オランデーズソースがとてもクリーミーでカルアポークの塩気とマッチ。
    めっちゃ美味しかった!

    シナモンズ レストラン (イリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツ店) 地元の料理

  • もう一つは、シナモン・アップルのパンケーキ。<br />2枚か4枚を選べます。<br />2枚でオーダーしました。ショートスタックっていうのかな?<br /><br />りんごを煮たものがたっぷりです。<br />甘すぎず、ほどよいホイップとシナモンの香りがアクセントとなり完食!<br />パンケーキがもっちもちで美味しいのなんの。

    もう一つは、シナモン・アップルのパンケーキ。
    2枚か4枚を選べます。
    2枚でオーダーしました。ショートスタックっていうのかな?

    りんごを煮たものがたっぷりです。
    甘すぎず、ほどよいホイップとシナモンの香りがアクセントとなり完食!
    パンケーキがもっちもちで美味しいのなんの。

  • ごちそうさまでした!(∩´∀`∩)

    ごちそうさまでした!(∩´∀`∩)

  • イリカイホテルの真ん前がトローリーの停留所で、ちょうどピンクトローリーがやってきたので<br />飛び乗りました。<br />すいすいーっとワイキキへ。

    イリカイホテルの真ん前がトローリーの停留所で、ちょうどピンクトローリーがやってきたので
    飛び乗りました。
    すいすいーっとワイキキへ。

  • 向かったのはJCBプラザ。<br />行きそびれてたので9:00からオープンしててよかった!<br />エコバックも無事いただき、マッサージチェアで15分のリラックスタイム。<br />

    向かったのはJCBプラザ。
    行きそびれてたので9:00からオープンしててよかった!
    エコバックも無事いただき、マッサージチェアで15分のリラックスタイム。

  • 朝からこんな青空。

    朝からこんな青空。

  • お部屋に戻り、Sさん最後のパッキング。<br />アウラニで買ってきたダッフィーちゃんが捕らわれの身のようです。<br />窮屈でごめんねって言ってました。

    お部屋に戻り、Sさん最後のパッキング。
    アウラニで買ってきたダッフィーちゃんが捕らわれの身のようです。
    窮屈でごめんねって言ってました。

  • Sさんは行きと同じく、HISのシャトルバスでホノルル空港へ。<br />10:50 ロイヤルハワイアンセンターにてピックアップ。<br />往路だけ無料プランだったけど、復路を事前に頼んだら半額だったそうです。<br />HISさん、行き届いてるー。<br />ただ、ホクラニはピックアップ対象じゃないので、ロイヤルハワイアンセンターの乗り場まで行く必要があります。<br /><br />一足早く、帰国となりました。<br />お気をつけて( ; _ ; )/~~~

    Sさんは行きと同じく、HISのシャトルバスでホノルル空港へ。
    10:50 ロイヤルハワイアンセンターにてピックアップ。
    往路だけ無料プランだったけど、復路を事前に頼んだら半額だったそうです。
    HISさん、行き届いてるー。
    ただ、ホクラニはピックアップ対象じゃないので、ロイヤルハワイアンセンターの乗り場まで行く必要があります。

    一足早く、帰国となりました。
    お気をつけて( ; _ ; )/~~~

  • さて。<br />一人になっちゃいました。<br />一度お部屋に戻ってひとまずお洗濯タイム。<br />ホクラニは各フロアにランドリールームがあります。<br />お昼間なので空いてた!ラッキー。<br /><br />お洗濯終了後、ワイキキの西側へ向かいます。

    さて。
    一人になっちゃいました。
    一度お部屋に戻ってひとまずお洗濯タイム。
    ホクラニは各フロアにランドリールームがあります。
    お昼間なので空いてた!ラッキー。

    お洗濯終了後、ワイキキの西側へ向かいます。

  • ここは、嵐くんたちが5人で記念撮影した場所。<br />(VS嵐のハワイスペシャルで放送されたものです)<br /><br />フラッグはないけど、ほぼ同じ場所で撮影してみました。<br />一人でなにやってるの?って感じですね・・・。<br />しかし、このあたり、人通りがほとんどありませんでした。

    ここは、嵐くんたちが5人で記念撮影した場所。
    (VS嵐のハワイスペシャルで放送されたものです)

    フラッグはないけど、ほぼ同じ場所で撮影してみました。
    一人でなにやってるの?って感じですね・・・。
    しかし、このあたり、人通りがほとんどありませんでした。

  • ワイキキ界隈を歩いて再びロイヤルハワイアンセンターに戻ってきました。<br />そろそろランチしようっと。<br /><br />アイランド・ヴィンテージコーヒーは大行列だったけど、お隣りのオーガニック&ナチュラルは空いてたのでこちらでオーダー。<br />どなたかの旅行記にもそんなことが書いてありましたよね。

    ワイキキ界隈を歩いて再びロイヤルハワイアンセンターに戻ってきました。
    そろそろランチしようっと。

    アイランド・ヴィンテージコーヒーは大行列だったけど、お隣りのオーガニック&ナチュラルは空いてたのでこちらでオーダー。
    どなたかの旅行記にもそんなことが書いてありましたよね。

    アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) カフェ

  • オーダーから10分くらい待ったかな?<br />席まで届けてもらった念願のスパイシー・ポケ・ボウル♪<br />五穀米のぷちぷち感が想像以上にイイ!(*´艸`)<br />スパイシーポケもほどよい辛さです。<br />韓国海苔もよく合いますし、しょうがもお口直しに最適。<br />ごちそうさまでした!

    オーダーから10分くらい待ったかな?
    席まで届けてもらった念願のスパイシー・ポケ・ボウル♪
    五穀米のぷちぷち感が想像以上にイイ!(*´艸`)
    スパイシーポケもほどよい辛さです。
    韓国海苔もよく合いますし、しょうがもお口直しに最適。
    ごちそうさまでした!

  • 14:00からはHGVCのオーナー説明会に参加。<br />ホクラニでピックアップしてもらい、グランドワイキキアンへ。

    14:00からはHGVCのオーナー説明会に参加。
    ホクラニでピックアップしてもらい、グランドワイキキアンへ。

  • 60分の説明を聞き、100ドルのヒルトン・ダラーをいただきました。<br />34階からの眺望を思わずパチリ。

    60分の説明を聞き、100ドルのヒルトン・ダラーをいただきました。
    34階からの眺望を思わずパチリ。

  • 10月にはラグーンタワーに滞在する予定なので、下見ってわけじゃないけどしばし散策。<br />いただいた100ドルで、ちゃっかりレスポのバックとホノルルクッキーカンパニーでお土産購入。<br />ありがとうございます。

    10月にはラグーンタワーに滞在する予定なので、下見ってわけじゃないけどしばし散策。
    いただいた100ドルで、ちゃっかりレスポのバックとホノルルクッキーカンパニーでお土産購入。
    ありがとうございます。

  • ヒルトンハワイアンヴィレッジ内。<br />フラミンゴもペンギンもいなくなってて寂しいけど、鴨の親子が居てしばらく眺めてしまいました。<br />小鴨ちゃんたちが可愛かった。

    ヒルトンハワイアンヴィレッジ内。
    フラミンゴもペンギンもいなくなってて寂しいけど、鴨の親子が居てしばらく眺めてしまいました。
    小鴨ちゃんたちが可愛かった。

  • 説明会で帰り用のタクシーチケットをもらってて、ワイキキもしくはアラモアナセンターのいずれかが選べたので、アラモアナセンターへ向かいました。<br />山側からバスに乗ります。

    説明会で帰り用のタクシーチケットをもらってて、ワイキキもしくはアラモアナセンターのいずれかが選べたので、アラモアナセンターへ向かいました。
    山側からバスに乗ります。

  • ワイアラエ・アベニューに来ました。

    ワイアラエ・アベニューに来ました。

  • 1番のバスですいすいっと。

    1番のバスですいすいっと。

  • 2014年2月にハレ・ベトナムに来たときに工事中だったこのお店。<br />ヴィア・ジェラート!

    2014年2月にハレ・ベトナムに来たときに工事中だったこのお店。
    ヴィア・ジェラート!

  • すべてハンドメイドのジェラート。<br />入口のボードには今日のフレーバーが書かれてました。

    すべてハンドメイドのジェラート。
    入口のボードには今日のフレーバーが書かれてました。

  • お店に入るとワッフルコーンを焼いてる香ばしい香りにそそられます。<br />ワクワクしちゃいます。<br /><br />今回はケイキサイズでリリコイとコーヒーチョコにしました。<br />ケイキサイズでもじゅうぶんなボリュームです。<br />ワッフルコーンはさっくさくでリリコイは甘酸っぱく、コーヒーはあとくちさっぱり。<br />おおおおおいしい♪<br />おかわりしたい!!!

    お店に入るとワッフルコーンを焼いてる香ばしい香りにそそられます。
    ワクワクしちゃいます。

    今回はケイキサイズでリリコイとコーヒーチョコにしました。
    ケイキサイズでもじゅうぶんなボリュームです。
    ワッフルコーンはさっくさくでリリコイは甘酸っぱく、コーヒーはあとくちさっぱり。
    おおおおおいしい♪
    おかわりしたい!!!

  • すぐ向かい側には、OTTO CAKE<br />美味しいよねぇ。<br />でもさっきジェラート食べたばっかりだし今回は諦めます。

    すぐ向かい側には、OTTO CAKE
    美味しいよねぇ。
    でもさっきジェラート食べたばっかりだし今回は諦めます。

  • その先にはスコニーズ・ベーカリー。<br />夕方なので閉まってました。<br />ここのスコーンはサクサクで美味しい。

    その先にはスコニーズ・ベーカリー。
    夕方なので閉まってました。
    ここのスコーンはサクサクで美味しい。

  • 再びバスに乗ってカパフルのセイフェイにきました。<br />LOVESのパンがずらり。

    再びバスに乗ってカパフルのセイフェイにきました。
    LOVESのパンがずらり。

  • パプリカの陳列がとっても綺麗!

    パプリカの陳列がとっても綺麗!

  • フィラデルフィアのクリームチーズはマストアイテム!<br />メンバークラブプライスで断然お得です。<br />朝食のお供やお酒のアテに♪<br /><br /><br />ちなみにメンバーズクラブカードは簡単に作れるので、購入前にサービスカウンターへ!!<br />

    フィラデルフィアのクリームチーズはマストアイテム!
    メンバークラブプライスで断然お得です。
    朝食のお供やお酒のアテに♪


    ちなみにメンバーズクラブカードは簡単に作れるので、購入前にサービスカウンターへ!!

  • セイフウェイの向かい側には、カイマナ・ファーム・カフェ。<br />一度訪れてみたいお店です。

    セイフウェイの向かい側には、カイマナ・ファーム・カフェ。
    一度訪れてみたいお店です。

  • カパフル通りを5分ほど歩いてキャンベルストリートのバス停から2番に乗ってモンサラット通りへ。

    カパフル通りを5分ほど歩いてキャンベルストリートのバス停から2番に乗ってモンサラット通りへ。

  • ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル前で下車。<br />スコーンをひとつ購入しました。

    ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル前で下車。
    スコーンをひとつ購入しました。

  • 目的地はここ。<br />パイオニア・サルーン。

    目的地はここ。
    パイオニア・サルーン。

  • 店内はおしゃれ空間。<br />雑貨やTシャツなど売っています。

    店内はおしゃれ空間。
    雑貨やTシャツなど売っています。

  • TO GO したのは、ガーリック・アヒのプレート。<br />ブラウンライスをオーダー。<br />ミディアム・レアでお願いしました。

    TO GO したのは、ガーリック・アヒのプレート。
    ブラウンライスをオーダー。
    ミディアム・レアでお願いしました。

  • 夕焼けを眺めながらクヒオ通りまで歩いてトローリーに乗りお部屋へ戻って夕ご飯。<br /><br />ガーリック・アヒ<br />めちゃくちゃ美味しかった!!!<br />これはヤミーです。<br />また行きます! パイオニア・サルーン。

    夕焼けを眺めながらクヒオ通りまで歩いてトローリーに乗りお部屋へ戻って夕ご飯。

    ガーリック・アヒ
    めちゃくちゃ美味しかった!!!
    これはヤミーです。
    また行きます! パイオニア・サルーン。

  • 20:00からシェラトンワイキキのプールで開催されているプロジェクション・マッピングを見にきました。

    20:00からシェラトンワイキキのプールで開催されているプロジェクション・マッピングを見にきました。

  • 彩り豊かで綺麗。<br />お部屋から覗いている方々もちらほら。<br />楽しいひと時でした。<br /><br />いいよね、こういうの。<br /><br />ひとりなので遠出はせず、お部屋に戻って就寝です。<br />明日は従妹の結婚式で滞在中のMちゃんと朝からダイヤモンドヘッドトレイルです。

    彩り豊かで綺麗。
    お部屋から覗いている方々もちらほら。
    楽しいひと時でした。

    いいよね、こういうの。

    ひとりなので遠出はせず、お部屋に戻って就寝です。
    明日は従妹の結婚式で滞在中のMちゃんと朝からダイヤモンドヘッドトレイルです。

  • おはよーございます!<br />5日目の朝です。<br />コーヒーとスコーン半分を食べて待ち合わせのビーチコマーへ。<br />6:30待ち合わせです。

    おはよーございます!
    5日目の朝です。
    コーヒーとスコーン半分を食べて待ち合わせのビーチコマーへ。
    6:30待ち合わせです。

  • 早朝のカラカウア通りは意外と人がいなかったです。<br /><br />デュークス・レーンからクヒオ通りに出てバスでダイヤモンドヘッドへ。

    早朝のカラカウア通りは意外と人がいなかったです。

    デュークス・レーンからクヒオ通りに出てバスでダイヤモンドヘッドへ。

  • Mちゃんは2014年の嵐のライブが初ハワイでした。<br />その時にハワイの魅力を堪能し、親戚にもハワイをステマ。<br />従妹のおめでた婚が判明し、ハワイをオススメした次第。<br /><br />嵐ライブの時は登れなかったので、今回絶対ダイヤモンドヘッドに登りたかったんだって!<br />ってことで登りまーす。

    Mちゃんは2014年の嵐のライブが初ハワイでした。
    その時にハワイの魅力を堪能し、親戚にもハワイをステマ。
    従妹のおめでた婚が判明し、ハワイをオススメした次第。

    嵐ライブの時は登れなかったので、今回絶対ダイヤモンドヘッドに登りたかったんだって!
    ってことで登りまーす。

  • ここ最近は迂回コースばかりだったので、挑もうか悩んだけどやっぱり迂回へ。<br />ヘタレですみません。

    ここ最近は迂回コースばかりだったので、挑もうか悩んだけどやっぱり迂回へ。
    ヘタレですみません。

  • 今日も良い天気だー!<br />この眺めはいつ見ても「ザ!ハワイ」って思っちゃう。

    今日も良い天気だー!
    この眺めはいつ見ても「ザ!ハワイ」って思っちゃう。

  • Mちゃんも大満足の様子。<br />よかったよかった。

    Mちゃんも大満足の様子。
    よかったよかった。

  • いそいそと下山して向かったのはモンサラット通りのヘルス・バー<br />到着したら、あと5分でオープン。<br />スタッフさんたちがオープン準備に追われていました。

    いそいそと下山して向かったのはモンサラット通りのヘルス・バー
    到着したら、あと5分でオープン。
    スタッフさんたちがオープン準備に追われていました。

  • 1番に入店。<br />アサイーボウル♪<br />もちろん、Bee Polen入りのマナ・ボウルにしました。<br />はちみつがたっぷりかかって甘く、シャーベット状のアサイーが火照ったカラダにしみわたります。

    1番に入店。
    アサイーボウル♪
    もちろん、Bee Polen入りのマナ・ボウルにしました。
    はちみつがたっぷりかかって甘く、シャーベット状のアサイーが火照ったカラダにしみわたります。

  • グラノーラもたくさんで食べ応えあり!

    グラノーラもたくさんで食べ応えあり!

  • もう一つは薄切りビーフのオイルしゃぶしゃぶをバケットに挟んだサンドイッチ。<br />野菜たっぷりでお肉はジューシー。<br />食べにくいのが玉にキズですが、こちらも美味しかったなぁ。<br /><br />あっという間に満席になってたので、早く来て正解でした。

    もう一つは薄切りビーフのオイルしゃぶしゃぶをバケットに挟んだサンドイッチ。
    野菜たっぷりでお肉はジューシー。
    食べにくいのが玉にキズですが、こちらも美味しかったなぁ。

    あっという間に満席になってたので、早く来て正解でした。

  • ワイキキまで歩いて帰ります。<br />それぞれシャワー浴びて、11:30のハワイ在住の友達のピックアップを待ちます。<br />Mちゃんは少し早く来て、ホクラニの中を案内してみたり。<br /><br />Hちゃんの車でNちゃんと二人お迎えに来てくれました。<br />

    ワイキキまで歩いて帰ります。
    それぞれシャワー浴びて、11:30のハワイ在住の友達のピックアップを待ちます。
    Mちゃんは少し早く来て、ホクラニの中を案内してみたり。

    Hちゃんの車でNちゃんと二人お迎えに来てくれました。

  • 嵐ファンの4人が集まったので、なんとなく嵐が行ったお店巡り。<br />まずはカパフルのベイリーズ・アンティーク&アロハシャツ。<br /><br />以前は自転車に乗ってここで1時間アロハシャツを物色したことあるw<br />有名なお店だしこんな日本語だらけだけど、お店の雰囲気からかあまり日本人をお見掛けすることなかったんだよね。<br />

    嵐ファンの4人が集まったので、なんとなく嵐が行ったお店巡り。
    まずはカパフルのベイリーズ・アンティーク&アロハシャツ。

    以前は自転車に乗ってここで1時間アロハシャツを物色したことあるw
    有名なお店だしこんな日本語だらけだけど、お店の雰囲気からかあまり日本人をお見掛けすることなかったんだよね。

    ベイリーズ アンティーク & アロハシャツ 専門店

  • あっちこっちいろんなものがあって、本気で探すなら時間に余裕をもって来ないとね。<br />今回は、嵐くんがここに来たんだねーみたいな感じでやってきたので特に買物はしませんでした。

    あっちこっちいろんなものがあって、本気で探すなら時間に余裕をもって来ないとね。
    今回は、嵐くんがここに来たんだねーみたいな感じでやってきたので特に買物はしませんでした。

  • しかも、こんな風に嵐が買ったデザインのアロハシャツがまとめられてましたー。<br />これは大野くんが着てたサメが描かれたアロハシャツ。

    しかも、こんな風に嵐が買ったデザインのアロハシャツがまとめられてましたー。
    これは大野くんが着てたサメが描かれたアロハシャツ。

  • こちらは相葉くんが着ていた波に乗れないサーファーのアロハシャツ。

    こちらは相葉くんが着ていた波に乗れないサーファーのアロハシャツ。

  • そして最後は二宮くんが着ていたハワイアンの絵が描かれたアロハシャツ。<br /><br /><br />大野くんのデザイン以外はサイズがXL以上しかありませんでした。<br />ちょうどいいサイズは売れちゃったんだね。<br />

    そして最後は二宮くんが着ていたハワイアンの絵が描かれたアロハシャツ。


    大野くんのデザイン以外はサイズがXL以上しかありませんでした。
    ちょうどいいサイズは売れちゃったんだね。

  • 続いてはカハラモールのホールフーズへ。<br />1時間くらい居たかなー?<br />普通にお買物を楽しみました。

    続いてはカハラモールのホールフーズへ。
    1時間くらい居たかなー?
    普通にお買物を楽しみました。

  • カハラモールからぐるっと回ってカハラの住宅街へ。<br />VS嵐で慰労会を開催した場所と思われるこの高級住宅街。<br />すぐ向こうは海という立地。<br />

    カハラモールからぐるっと回ってカハラの住宅街へ。
    VS嵐で慰労会を開催した場所と思われるこの高級住宅街。
    すぐ向こうは海という立地。

  • 大きな邸宅がずらっと並んでました。<br />閑静な住宅地。<br />さっと見学しておいとまします。

    大きな邸宅がずらっと並んでました。
    閑静な住宅地。
    さっと見学しておいとまします。

  • ランチはMちゃんリクエストで、二宮くんも食べたオックステイルスープ。<br />(二宮くんはパールリッジのカピオラニコーヒーショップ)<br />近場で食べられるので、朝日グリルにやってきました。

    ランチはMちゃんリクエストで、二宮くんも食べたオックステイルスープ。
    (二宮くんはパールリッジのカピオラニコーヒーショップ)
    近場で食べられるので、朝日グリルにやってきました。

  • ライスをフライドライスに変更して、いただきました。<br /><br />実は10年以上前、KAMボウル内のカピオラニコーヒーショップまで行って<br />初めてオックステイルスープを食べたなぁ。<br />それ以来、食べてなかったので久しぶりでした。<br />以前よりマイルドな感じ?<br />すっごく食べやすかったです。

    ライスをフライドライスに変更して、いただきました。

    実は10年以上前、KAMボウル内のカピオラニコーヒーショップまで行って
    初めてオックステイルスープを食べたなぁ。
    それ以来、食べてなかったので久しぶりでした。
    以前よりマイルドな感じ?
    すっごく食べやすかったです。

  • 次はワードへ。<br />松本くんがニイハウシェルのネックレスを買いに来たお店です。<br />ハワイアンのお土産物もたくさんあったり、真ん中ではハワイアンキルトの講習なんかもやっています。<br /><br />先にいらした日本人のご夫婦がニイハウシェルのディスプレイコーナーでいろいろ見てらっしゃり店員さんを呼んで購入してました!<br />潤くんファンかしら??<br /><br />後からそのディスプレイを覗きに行きましたが、高級なものからお手頃なピアスまでありました。

    次はワードへ。
    松本くんがニイハウシェルのネックレスを買いに来たお店です。
    ハワイアンのお土産物もたくさんあったり、真ん中ではハワイアンキルトの講習なんかもやっています。

    先にいらした日本人のご夫婦がニイハウシェルのディスプレイコーナーでいろいろ見てらっしゃり店員さんを呼んで購入してました!
    潤くんファンかしら??

    後からそのディスプレイを覗きに行きましたが、高級なものからお手頃なピアスまでありました。

  • SEDONAに入ったら、アロマオイルコーナーに嵐くんのお写真が。

    SEDONAに入ったら、アロマオイルコーナーに嵐くんのお写真が。

  • ワードセンターのアイランド・オリーブオイルへ。<br />Hちゃんのお友達が働いていらっしゃるとのこと。<br />こちらはオリーブオイルとバルサミコ酢の専門店。<br /><br />いろんなオリーブオイルを試飲させてもらいました。<br /><br />小さいサイズのバルサミコ酢を購入しました。<br />サラダにかけるんだ♪

    ワードセンターのアイランド・オリーブオイルへ。
    Hちゃんのお友達が働いていらっしゃるとのこと。
    こちらはオリーブオイルとバルサミコ酢の専門店。

    いろんなオリーブオイルを試飲させてもらいました。

    小さいサイズのバルサミコ酢を購入しました。
    サラダにかけるんだ♪

  • 今度はカカアコ・ウォーターパークへ。<br />そうそうここは嵐くんがミュージックステーションで夕陽をバックに歌ってた場所です。<br />

    今度はカカアコ・ウォーターパークへ。
    そうそうここは嵐くんがミュージックステーションで夕陽をバックに歌ってた場所です。

  • 真似っこしてみた。

    真似っこしてみた。

  • 遥か向こうにはダイヤモンドヘッドが見えます。

    遥か向こうにはダイヤモンドヘッドが見えます。

  • 山側を見たら、うっすらと虹がかかってました。<br />やったー!<br />わーい ようやく見れたー。

    山側を見たら、うっすらと虹がかかってました。
    やったー!
    わーい ようやく見れたー。

  • 53 by the sea<br /><br />ここも嵐くんが生中継で歌ってたね。<br />ランチなら気軽に来れそうなので次回の楽しみにします。

    53 by the sea

    ここも嵐くんが生中継で歌ってたね。
    ランチなら気軽に来れそうなので次回の楽しみにします。

  • 少し早いディナーはアラモアナのベルニーニへ。<br />

    少し早いディナーはアラモアナのベルニーニへ。

  • 麻布十番のお店の姉妹店だそうです。<br />人気店のようで、この日の予約は17:30からの2時間しかなかったので<br />早めのディナーとなりました。<br /><br />駐車場も満車です。<br />このお写真はお店を後にするときに撮影したものです。

    麻布十番のお店の姉妹店だそうです。
    人気店のようで、この日の予約は17:30からの2時間しかなかったので
    早めのディナーとなりました。

    駐車場も満車です。
    このお写真はお店を後にするときに撮影したものです。

    ベルニーニ イタリアン

  • ハワイ産クラナビーフのミモザ風タルタルステーキ<br />ガーリックトースト添え

    ハワイ産クラナビーフのミモザ風タルタルステーキ
    ガーリックトースト添え

  • <br />きのこのパルミジャーノ。<br />


    きのこのパルミジャーノ。

  • ピッツァ ロマーナ<br />モッツァレラチーズ・パルマ産生ハム・トマトクリームソース<br /><br />ピッツァはマストアイテム!<br />

    ピッツァ ロマーナ
    モッツァレラチーズ・パルマ産生ハム・トマトクリームソース

    ピッツァはマストアイテム!

  • 鴨のローストのサラダ

    鴨のローストのサラダ

  • ベルニーニ風生ウニのペペロンチーノ<br /><br /><br /><br />サービスもとても丁寧でお料理はどれも美味しく素敵な時間を過ごしました。<br />予約がいっぱいで、後ろが詰まってたのでデザートは諦めました。

    ベルニーニ風生ウニのペペロンチーノ



    サービスもとても丁寧でお料理はどれも美味しく素敵な時間を過ごしました。
    予約がいっぱいで、後ろが詰まってたのでデザートは諦めました。

  • 女子4人だもの。<br />もちろん食後はスイーツです。<br />PANYAにきました。<br /><br />ここでも2時間くらいしゃべりまくってたかな。<br />楽しい時間はあっという間。<br /><br />ケーキは見た目通りとても美味でした。

    女子4人だもの。
    もちろん食後はスイーツです。
    PANYAにきました。

    ここでも2時間くらいしゃべりまくってたかな。
    楽しい時間はあっという間。

    ケーキは見た目通りとても美味でした。

    パンヤ ビストロ 地元の料理

  • おはよーございます!<br />6日目です。<br />今日もこの青空!<br />嬉しいことです。

    おはよーございます!
    6日目です。
    今日もこの青空!
    嬉しいことです。

  • 朝ごはんは気になっていたbill&#39;sへ。<br />おひとり様なので、超スムーズにテラス席を案内してもらいました。<br />風が心地よくてのんびりここで読書とかもいいなぁ。<br /><br />意外と日本人率低くて少し驚き。<br />

    朝ごはんは気になっていたbill'sへ。
    おひとり様なので、超スムーズにテラス席を案内してもらいました。
    風が心地よくてのんびりここで読書とかもいいなぁ。

    意外と日本人率低くて少し驚き。

  • リコッタチーズのパンケーキとカフェラテ。<br /><br />ううう。<br />おいしいーー!!!!<br /><br />メイプルシロップも添えてあるけど、ハニーコームバターがこれまた美味で<br />ひとりで完食しちゃいました!<br />ほんっとに美味しい。

    リコッタチーズのパンケーキとカフェラテ。

    ううう。
    おいしいーー!!!!

    メイプルシロップも添えてあるけど、ハニーコームバターがこれまた美味で
    ひとりで完食しちゃいました!
    ほんっとに美味しい。

    ビルズ ハワイ カフェ

  • 店員さんもみなさんサービス良くて、常に目を配ってる感じです。<br />気持ちよい朝を迎えることができました。<br /><br />JALOALOカードの提示で10%オフも嬉しい。<br /><br />ごちそうさまでした!

    店員さんもみなさんサービス良くて、常に目を配ってる感じです。
    気持ちよい朝を迎えることができました。

    JALOALOカードの提示で10%オフも嬉しい。

    ごちそうさまでした!

  • ワイキキビーチ抜けてクヒオビーチの方へ。<br />結構、満潮に近いのかな?<br />ビーチが狭くなってます。

    ワイキキビーチ抜けてクヒオビーチの方へ。
    結構、満潮に近いのかな?
    ビーチが狭くなってます。

  • ひとりで波打ち際で波と戯れてたら・・・

    ひとりで波打ち際で波と戯れてたら・・・

  • 思いのほか大きな波にジャバーンとやられちゃいました。<br />スカートの裾も濡れちゃった。<br /><br /><br />クヒオビーチのシャワーで砂を落として今度はカラカウア通りをてくてく。

    思いのほか大きな波にジャバーンとやられちゃいました。
    スカートの裾も濡れちゃった。


    クヒオビーチのシャワーで砂を落として今度はカラカウア通りをてくてく。

  • COCO COVEはレジの位置が変わってて、店頭にはポケがずらっと並んでた。

    COCO COVEはレジの位置が変わってて、店頭にはポケがずらっと並んでた。

  • 某番組でカンニングの竹山さんが購入したシェイブアイス屋さんの権利。<br />ワゴンではなく、サムズキッチンのところに出店してました。

    某番組でカンニングの竹山さんが購入したシェイブアイス屋さんの権利。
    ワゴンではなく、サムズキッチンのところに出店してました。

  • 期間限定らしいけど、立派なつくりですね。

    期間限定らしいけど、立派なつくりですね。

  • そしてふたたびアラモアナセンターへ。<br />ノードストロームにやってきました。<br />1階のエスカレーターの横でUGG HOMEの商品があって可愛いのでいろいろ見てしまいました。<br />このクッションもいいねぇ。

    そしてふたたびアラモアナセンターへ。
    ノードストロームにやってきました。
    1階のエスカレーターの横でUGG HOMEの商品があって可愛いのでいろいろ見てしまいました。
    このクッションもいいねぇ。

  • 実は初日にちらっと見ていたブランケット。<br />やっぱり欲しいなと思って・・・。<br />そしたらだいぶ売れちゃってた。<br /><br />

    実は初日にちらっと見ていたブランケット。
    やっぱり欲しいなと思って・・・。
    そしたらだいぶ売れちゃってた。

  • UGGじゃないけど雑貨なんかもいろいろあって。<br />このガーランドが目について、アルファベットを物色。<br /><br />母の日が近いので、母の日ギフトが多かったかも。<br />これも「MOM」へのプレゼント用だもんね。<br /><br />さーっと買物して再びワイキキへ戻りました。

    UGGじゃないけど雑貨なんかもいろいろあって。
    このガーランドが目について、アルファベットを物色。

    母の日が近いので、母の日ギフトが多かったかも。
    これも「MOM」へのプレゼント用だもんね。

    さーっと買物して再びワイキキへ戻りました。

  • サラトガ通で降りてオーガニック・カフェへ。

    サラトガ通で降りてオーガニック・カフェへ。

    マリーズ ヘルス フード オーガニック カフェ カフェ

  • Swirl Cookiesのくるくるクッキー置いてるんだ。

    Swirl Cookiesのくるくるクッキー置いてるんだ。

  • アサイーボウル スモールサイズ。<br />To Goしてお部屋で食べました。<br /><br />いたってシンプル。<br />はちみつが少なめであっさりと食べられました。

    アサイーボウル スモールサイズ。
    To Goしてお部屋で食べました。

    いたってシンプル。
    はちみつが少なめであっさりと食べられました。

  • さっき買ったガーランド<br />こんな感じで並べます。<br /><br />大きさもフォントもばらばらなのが可愛いね。

    さっき買ったガーランド
    こんな感じで並べます。

    大きさもフォントもばらばらなのが可愛いね。

  • この旅で買ったものを並べてみた。<br />前日の嵐巡りツアーでワードのアイランド・スリッパーの黄色いポシェット。<br />スターフィッシュのストール。そしてモンステラとパドルのモチーフのメモ帳を購入。<br />青いアロマキャンドルはカイルアのターゲットで買ったもの。

    この旅で買ったものを並べてみた。
    前日の嵐巡りツアーでワードのアイランド・スリッパーの黄色いポシェット。
    スターフィッシュのストール。そしてモンステラとパドルのモチーフのメモ帳を購入。
    青いアロマキャンドルはカイルアのターゲットで買ったもの。

  • UGG HOMEのブランケット<br />肌触りに心を鷲掴みされました。<br /><br />夏も冬も大活躍です。<br />洗濯もオッケーです。<br /><br />買ってよかった。

    UGG HOMEのブランケット
    肌触りに心を鷲掴みされました。

    夏も冬も大活躍です。
    洗濯もオッケーです。

    買ってよかった。

  • ワイキキ勤務のNちゃんが15時にお仕事が終わるとのことで、<br />ヤードハウスのハッピーアワーへきました。<br />(その前に、ホクラニの室内見学に来てくれました)

    イチオシ

    地図を見る

    ワイキキ勤務のNちゃんが15時にお仕事が終わるとのことで、
    ヤードハウスのハッピーアワーへきました。
    (その前に、ホクラニの室内見学に来てくれました)

    ヤード ハウス バー

  • 友達から絶対食べてきてと言われてたオニオンリング。<br />ソースが2種類あってどちらも美味しかったし、もちろんそのままでも美味しかった。

    友達から絶対食べてきてと言われてたオニオンリング。
    ソースが2種類あってどちらも美味しかったし、もちろんそのままでも美味しかった。

  • もうひとつは、MOO SHU EGG ROLLS<br />こちらも美味しい。<br />ボウルのそこには紫キャベツの千切りが入ってました。<br />

    もうひとつは、MOO SHU EGG ROLLS
    こちらも美味しい。
    ボウルのそこには紫キャベツの千切りが入ってました。

  • フードは2つとも5ドルって安すぎる。<br />また来たい!<br />てかまた来る!!<br /><br />お店出てもまだ18:30<br />ってことでしばしワイキキショッピング。

    フードは2つとも5ドルって安すぎる。
    また来たい!
    てかまた来る!!

    お店出てもまだ18:30
    ってことでしばしワイキキショッピング。

  • Nちゃんはお仕事はワイキキだけど普段は家と仕事場の往復でワイキキをうろうろすることがないそうで、ぷらぷらするの楽しいんだって!<br /><br />で、わたくしビーチウォークのアイランド・ソールで40%オフになってたUGGを衝動買い。

    Nちゃんはお仕事はワイキキだけど普段は家と仕事場の往復でワイキキをうろうろすることがないそうで、ぷらぷらするの楽しいんだって!

    で、わたくしビーチウォークのアイランド・ソールで40%オフになってたUGGを衝動買い。

    オー マイ ソール 専門店

  • そうそう!<br />今日は金曜日だったね!ってことで、ビーチに出てみた。

    そうそう!
    今日は金曜日だったね!ってことで、ビーチに出てみた。

  • まだ西の空は明るさが残ってるけど、ヒルトンの花火が始まりました。

    まだ西の空は明るさが残ってるけど、ヒルトンの花火が始まりました。

  • ぜんぜん撮れないけど、ま、いっか。<br />最後の連続打ち上げの後は大歓声となりました。

    ぜんぜん撮れないけど、ま、いっか。
    最後の連続打ち上げの後は大歓声となりました。

  • ワイキキぷらぷらして、お茶でもしようってことで、スイーツいきたいねーってなったけど、ワイキキ界隈って所謂カフェって少ないのよね。<br /><br />スタバやホノルルコーヒーカンパニーになっちゃうのかな。<br /><br />ってことで、ダメ元でカリフォルニア・ピザ・キッチンへ。<br /><br />いつもは食後のスイーツまで行き着かないけど、今回はそのスイーツを食べにきたよ!!<br /><br />わたしはレッド・ベルベットのホワイトチョコレートケーキ。

    ワイキキぷらぷらして、お茶でもしようってことで、スイーツいきたいねーってなったけど、ワイキキ界隈って所謂カフェって少ないのよね。

    スタバやホノルルコーヒーカンパニーになっちゃうのかな。

    ってことで、ダメ元でカリフォルニア・ピザ・キッチンへ。

    いつもは食後のスイーツまで行き着かないけど、今回はそのスイーツを食べにきたよ!!

    わたしはレッド・ベルベットのホワイトチョコレートケーキ。

  • Nちゃんはチョコレートスフレ。<br /><br />どちらもザ!アメリカって感じだけど美味しかったぁ。<br /><br />Nちゃんとハグでお別れしてお部屋に戻ります。<br />次はどこで会えるかなー?

    Nちゃんはチョコレートスフレ。

    どちらもザ!アメリカって感じだけど美味しかったぁ。

    Nちゃんとハグでお別れしてお部屋に戻ります。
    次はどこで会えるかなー?

  • おはようございます。<br />7日目の朝。<br />日本へ帰ります。<br />毎日本当にお天気に恵まれました( ´ ▽ ` )

    おはようございます。
    7日目の朝。
    日本へ帰ります。
    毎日本当にお天気に恵まれました( ´ ▽ ` )

  • 近場のチーズバーガー・ビーチウォークで朝ごはん。<br />ホクラニのエントランスの左隣りです。

    近場のチーズバーガー・ビーチウォークで朝ごはん。
    ホクラニのエントランスの左隣りです。

  • ブレックファーストスペシャル。<br />トースト、卵料理、ハッシュブラウン、コーヒーで$5.99 はお得すぎるよね!<br />パイナップルがあるけど、野菜なし。<br />美味しくいただきました。

    ブレックファーストスペシャル。
    トースト、卵料理、ハッシュブラウン、コーヒーで$5.99 はお得すぎるよね!
    パイナップルがあるけど、野菜なし。
    美味しくいただきました。

  • ワイキキビーチへお散歩。<br />

    ワイキキビーチへお散歩。

  • しばし海を眺めてお別れを。

    しばし海を眺めてお別れを。

  • 1週間お世話になったホクラニ。<br />超便利な立地で、あれもしたい!あそこも行きたい!あれも食べたい!<br />みたいな暮らしをするのにはもってこい。<br />また再来年に来るね。

    1週間お世話になったホクラニ。
    超便利な立地で、あれもしたい!あそこも行きたい!あれも食べたい!
    みたいな暮らしをするのにはもってこい。
    また再来年に来るね。

  • このソファはベッドになるので、一応4名まで宿泊可能です。

    このソファはベッドになるので、一応4名まで宿泊可能です。

  • でも、椅子は2脚だね〜。

    でも、椅子は2脚だね〜。

  • パッキングも綺麗にできたよ。<br />でも、スーツケースが1キロ弱オーバーしてる気がする…。<br />念のためエコバッグで機内持ち込みできるくらいの心の準備。<br /><br />空港までは当初はロバーツのシャトルを頼んでたんだけど、Hちゃんが送ってくれることに。<br />前日にキャンセルの連絡したら、ちゃんと往復価格の半額を返金してくれてました。カード決済してた分がちゃんとマイナスになってた。)<br />ありがたや。

    パッキングも綺麗にできたよ。
    でも、スーツケースが1キロ弱オーバーしてる気がする…。
    念のためエコバッグで機内持ち込みできるくらいの心の準備。

    空港までは当初はロバーツのシャトルを頼んでたんだけど、Hちゃんが送ってくれることに。
    前日にキャンセルの連絡したら、ちゃんと往復価格の半額を返金してくれてました。カード決済してた分がちゃんとマイナスになってた。)
    ありがたや。

  • ホクラニの車寄せでピックアップしてもらい海沿いをドライブ!<br /><br />まだ時間があったので、Hちゃん行きつけのサウスベレタニアのセイフウェイにあるスタバでのんびりカフェタイム。<br /><br />Hちゃんが日本に里帰りするよりわたしが再度ハワイに来るほうが早いことが判明し、じゃ、また10月に( ´ ▽ ` )ノってなりました。

    ホクラニの車寄せでピックアップしてもらい海沿いをドライブ!

    まだ時間があったので、Hちゃん行きつけのサウスベレタニアのセイフウェイにあるスタバでのんびりカフェタイム。

    Hちゃんが日本に里帰りするよりわたしが再度ハワイに来るほうが早いことが判明し、じゃ、また10月に( ´ ▽ ` )ノってなりました。

  • ホノルル空港へ送ってもらい、しばしのサヨナラ。<br />Hちゃんありがとう。<br />お世話になりました!<br /><br />JALのチェックインカウンターは行列!<br />外にあった重量計にスーツケースを乗せたら23.7キロだった(&gt;_&lt;)<br />ベルト外したらいけるかなー?とか焦りつつ、JALカードの特典でビジネスクラスのカウンターでチェックインできるのでそちらに。<br />こっちは誰も並んでなかった。<br /><br />そしたらビックリ。<br />ビジネスクラスにアップグレードされてた!<br />(正確にはマイルが溜まってたのでアップグレードリクエストしてたけど出発までにはO.K.こなくてすっかり忘れてたの。)

    ホノルル空港へ送ってもらい、しばしのサヨナラ。
    Hちゃんありがとう。
    お世話になりました!

    JALのチェックインカウンターは行列!
    外にあった重量計にスーツケースを乗せたら23.7キロだった(>_<)
    ベルト外したらいけるかなー?とか焦りつつ、JALカードの特典でビジネスクラスのカウンターでチェックインできるのでそちらに。
    こっちは誰も並んでなかった。

    そしたらビックリ。
    ビジネスクラスにアップグレードされてた!
    (正確にはマイルが溜まってたのでアップグレードリクエストしてたけど出発までにはO.K.こなくてすっかり忘れてたの。)

  • 荷物の心配も無用になりました(^◇^;)<br />ってことで、サクララウンジへ。

    荷物の心配も無用になりました(^◇^;)
    ってことで、サクララウンジへ。

  • 昼間ですけど、飲んじゃいます。

    昼間ですけど、飲んじゃいます。

  • クラムチャウダーとデニッシュパンをいただきました。<br />赤ワインも少々…。<br /><br />空いてたので座りたい放題だったけど、一人なので窓際でおとなしくしてました。<br /><br />お買い物とかは特にないけど、ホノルル空港に来たからには食べたいものがあったのだ。

    クラムチャウダーとデニッシュパンをいただきました。
    赤ワインも少々…。

    空いてたので座りたい放題だったけど、一人なので窓際でおとなしくしてました。

    お買い物とかは特にないけど、ホノルル空港に来たからには食べたいものがあったのだ。

  • お友達が大絶賛の、pink berryへ。<br />スモールでもこのボリュームです。<br /><br />プレーンのフローズンヨーグルトにフルーツをあれこれトッピング。<br /><br />美味しくいただきました。<br />また食べたいっ!

    お友達が大絶賛の、pink berryへ。
    スモールでもこのボリュームです。

    プレーンのフローズンヨーグルトにフルーツをあれこれトッピング。

    美味しくいただきました。
    また食べたいっ!

    ピンクベリー (ホノルル国際空港店) スイーツ

  • 帰りもよろしくお願いします。<br />と、おJALちゃんにご挨拶して優先搭乗させてもらいました。

    帰りもよろしくお願いします。
    と、おJALちゃんにご挨拶して優先搭乗させてもらいました。

  • ウェルカムドリンクいただきます。

    ウェルカムドリンクいただきます。

  • 和食のメニュー

    和食のメニュー

  • こっちは洋食

    こっちは洋食

  • (*´▽`*) うどんですかいが食べられる!

    (*´▽`*) うどんですかいが食べられる!

  • ペリエをいただき、おつまみぽりぽりしながらくつろぎました。

    ペリエをいただき、おつまみぽりぽりしながらくつろぎました。

  • フルフラットにはならないけど快適空間でした。

    フルフラットにはならないけど快適空間でした。

  • いただいたのは和食。<br />御飯は熱々でした。<br /><br />全体的に優しい味付けで、胃を日本仕様に戻してくれそう。

    いただいたのは和食。
    御飯は熱々でした。

    全体的に優しい味付けで、胃を日本仕様に戻してくれそう。

  • デザートまでしっかりいただきました。

    デザートまでしっかりいただきました。

  • 到着前の軽食<br /><br />スピナッチトルティーヤのカルアポークラップ<br /><br />・・・不思議な味でした・・・<br /><br />フルーツは美味しかったです。<br /><br /><br /><br />快適なフライトで予定より30分早く関空に到着。<br />帰りも京都駅行のリムジンバスで。<br /><br />あっという間の6泊8日の楽しい休日は終了。<br />明日からまた馬車馬のように働くね!<br /><br />次回は10月に!<br />またね。

    到着前の軽食

    スピナッチトルティーヤのカルアポークラップ

    ・・・不思議な味でした・・・

    フルーツは美味しかったです。



    快適なフライトで予定より30分早く関空に到着。
    帰りも京都駅行のリムジンバスで。

    あっという間の6泊8日の楽しい休日は終了。
    明日からまた馬車馬のように働くね!

    次回は10月に!
    またね。

この旅行記のタグ

関連タグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP