中村・四万十川周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日癒しの宿に宿泊…朝湯を浴びて…和食の朝食をいただいて…<br />ホテルから30分の処にある土佐ユートピアCCへ…<br />30年前には年に何度か此処でプレーしたことがありました。<br /><br />確か隣接するホテルに宿泊してのプレーだったと思います。<br /><br />この日はイン9:00TeeOffでした。<br />インの10番ロングホールは眼下に太平洋が広がる素晴らしいロケーションです。<br /><br />この日も晴天でした!<br />(この日は台風18号が名古屋付近に上陸して日本列島を縦断しましたが…高知はその影響もなく良い天気でした)<br /><br />コースはアップダウンの激しいコースですが手入れが良く気持ち良くプレー出来ました。<br /><br />背の高いシュウロの樹が南国のイメージを醸していました。<br />この日のお昼は四万十川産の鰻丼をいただきました。<br /><br />昼からも良い天気が続いて…2時前には終わりました。<br />(ゴルフクラブは宅急便で自宅まで送りました)<br /><br />クラブハウスの温泉のお風呂に浸かって…一路松山へ…帰って来ました。<br />

高知県四万十市…土佐ユートピアCCでプレーしました。

2015/09/08 - 2015/09/08

さとちゃん

さとちゃんさん

前日癒しの宿に宿泊…朝湯を浴びて…和食の朝食をいただいて…
ホテルから30分の処にある土佐ユートピアCCへ…
30年前には年に何度か此処でプレーしたことがありました。

確か隣接するホテルに宿泊してのプレーだったと思います。

この日はイン9:00TeeOffでした。

この日も晴天でした!

背の高いシュウロの樹が南国のイメージを醸していました。
この日のお昼は四万十川産の鰻丼をいただきました。

昼からも良い天気が続いて…2時前には終わりました。
(ゴルフクラブは宅急便で自宅まで送りました)

高知県の西側に造られたユートピア…良いゴルフ場です。

宿からゴルフ場に行く途中海が見えました。

背の高いシュウロの樹が南国の雰囲気を醸し出していました。

ゴルフ場への道にもソテツやシュウロが植えられていました。

クラブハウスです。

インの10番…
    眼下に太平洋が広がっています。

シュウロの樹が空に伸びていました。

同伴者のTeeショットは見事にFWを捉えていました。

大きく打ち下ろしていきます。

FWの手前にも高いシュウロの樹が在りました。

此処も打ち下ろしです。

フラットなホールもあります。

18番ホールは打ち上げていきますTeeショットは谷越えです。

セカンド以降は正面のホテルに向かって打っていきます。

アウトの一番です。
    大きく打ち下ろしていきます。

天気は晴れから曇りに変わってきました。

このショートも打ち下ろしです。
    2時過ぎにはプレーを終えて…一路松山へ…楽しい二日間を過ごす事ができました。