ティケハウ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いってきましたタヒチ!<br />新婚さんに大人気のボラボラ島じゃなく、星野リゾートが運営するリゾートのあるランギロア島でもなく、年間通して20組も日本人が訪れないと言う知る人ぞ知る島、ティケハウ島。<br /><br />海外に行ってまで日本人と顔を合わせたくなかったり、あちこちに進出している大陸の方が苦手な方にはもってこいです(笑)

いくぜタヒチ!知る人ぞ知るティケハウ島への自堕落旅行 その3

2015/08/29 - 2015/09/05

むーじー

むーじーさん

いってきましたタヒチ!

2日目、すごく疲れてたのに早起きしてしまう。。なぜなら朝焼けが見たかったから(^3^)/

ガラスの床にズーム

ゴロンゴロンしてたらあっという間に朝飯の時間になったので、いざ初朝飯!

朝食はブッフェ。滞在中、メニューが変わることはありませんでした。
    でもやっぱりパンは美味しい♪もちろん料理も美味しいですよ(^^)/

腹もふくれて部屋でボケ〜。
    至るところに珊瑚。

ボケ〜っと眺めてるとベビーシャーク。写真じゃわかりにくいかな。

とにかく

透明度が凄い

いよいよ水着に着替えて海へと繰り出します!!

ホテルの周囲には泳いで行ける小さな無人島が何個かあるんで、その中の1つに行ってみました

スマホが放水だったので恐る恐る海の中へ。。

隣の無人島からホテル側を1枚

またもや海の中。
    いくら防水スマホでも海水はNGだと言うのを後から知りました。。(笑)

と、いきなりエイ!

何枚撮っても全く飽きない(笑)

違うアングルで。

部屋に戻ってワイン飲みながらウトウト、、してしまったらもう夕焼け

2日目はビールじゃなくワインで乾杯。

レストラン、日本語メニュー完備してました。でも日本語は通じません!(笑)

2日目もお月様が登場されてしまい星空は見れず。。