バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年の目標は「南半球デビュー」。<br />それを達成すべく南半球の四天王の中でもまだまだ小物よ…な、南緯8度のバリ島へ。<br />一人旅フリープランのだらだら旅行です。<br /><br />観光地感ある写真は各種ガイドブックやネット、ほかの旅行記に丸投げでおまかせした、トリとサカナにクローズアップした写真がほとんどです。あとは、インドネシアのローカルフード「ナシチャンプル」。

地元のトリとふれあう、バリ島7日間の旅

19いいね!

2015/08/05 - 2015/08/11

4820位(同エリア16678件中)

2

44

コイです。

コイです。さん

2015年の目標は「南半球デビュー」。
それを達成すべく南半球の四天王の中でもまだまだ小物よ…な、南緯8度のバリ島へ。
一人旅フリープランのだらだら旅行です。

観光地感ある写真は各種ガイドブックやネット、ほかの旅行記に丸投げでおまかせした、トリとサカナにクローズアップした写真がほとんどです。あとは、インドネシアのローカルフード「ナシチャンプル」。

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
2.5
交通
2.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
マレーシア航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エアトリ

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • まうまうさん 2015/08/26 20:19:57
    テーマは「鳥」ですか?!(^^)!
    初めまして、まうまうといいます。
    まぁ素敵!鳥を旅のモチーフにされているんですね。
    バリ島で「鳥」と言えば、デンパサールの「鳥市場」
    バドゥブランに「バードパーク」が有名です。
    前者は何度もトライしましたが、いまだ行ったことがないんです(涙)。
    あやむ=鶏 ぶるん=鳥 ということです。


    観光客向けのレストランは値段は張るけれど・・・どうも美味しくない(わたしの主観です)ので4トラの情報はホントたすかります。
    これからも楽しみにしています。
    まうまう

    コイです。

    コイです。さん からの返信 2015/08/27 01:56:32
    RE: テーマは「鳥」ですか?!(^^)!
    まうまうさん、初めまして。
    鳥がテーマというわけでもないのですが、生きものの中でも鳥と魚がひときわ好きなので、どうしても、他の人よりシャッターを切る枚数が多くなってしまうのです。笑。
    鳥のなかでもハトがかなり好きなのですが、バリ島にはハト、少ないですね…。

    バードパークは気になって、行くつもりもしていたのですが、現地のオウムと仲良くなれたので、彼(彼女?)とたわむれることに決めました。

    > あやむ=鶏 ぶるん=鳥 ということです。
    なるほど!ひとつかしこくなりました。

    私は辛いものが好きで、アジア諸国にはスパイシーな料理が平然と出てくる強烈さを求めているトコロがありますので、観光客ナイズされたレストランよりは、辛くて、ぶつ切りにして骨がまだ残っているような鶏肉を味わえるようなお店が気に入りました。
    さまざまな国バージョンの「歩き方」に書いてあることですが、やはり地元の人でにぎわっているお店はおいしいお店のひとつのバロメーターのように感じます。

コイです。さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

コイです。さんの関連旅行記

コイです。さんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP