那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
18日3日目<br />那須ロープウエイに行く途中に、殺生石があります。<br />パーワスポットでもある。<br /><br />那須ロープウェイも。<br />9合目までゴンドラで(ゴンドラは111人乗り4分でつきます)残り1合目で頂上には〜4.50分の登山です。<br />(途中までいきました・・・)

殺生石と那須ロープウエイに!

2015/08/18 - 2015/08/18

パンダ33

パンダ33さん

18日3日目
那須ロープウエイに行く途中に、殺生石があります。
パーワスポットでもある。

那須ロープウェイも。
(途中までいきました・・・)

• タックさん 2015/08/24 02:29:09
    なんと東北を北から降りて来ていたんですね!
    パンダ33さん、こんばんは。

コメント頂きありがとうございます。
    「那須」ということで拝見してみれば、なんと!
    東北の旅の続きで那須まで南下していらしたんですね〜。
    びっくりしました(笑)、とても羨ましい旅を!!

(逆方向の)インターへ向かう車の列を見ては「やっぱり」と
    思ったりしますが、夏休みですものね、多少の混雑は想定内ですね。
    でもとても天気も良くて私達の行った時に見られなかった
    展望台からの那須連山の素敵な眺望は「やっぱり良いなあ」と納得。

素敵な旅ですね、もしかしてまだこの先があったりして・・・^^、
    楽しみにまたおじゃましてみます。

タック。

パンダ33

パンダ33さん からの返信 2015/08/24 23:33:16
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

タックさん

2泊3日で秋田・岩手・栃木とまわりました。
    行き当たりの旅で〜
    那須高原も天気がいいのでよってみました。
    展望台からと頂上駅からの景色は
    特に行ってよかったですね(´∀`)。

那須からはひたすら家まで走りました。

ありがとうございましたm( __ __ )m