熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目も雨でした。<br /><br />一応散策。<br /><br />人懐っこいネコが寄ってきて離れませんでした。<br />桜が綺麗に咲いてましたが、雨でしたので・・・。<br /><br />朝食はバイキング。<br />やっぱり食べすぎてしまいます。<br /><br />初島ではアクティブな体験がたくさんできますが、<br />特に希望もなかったし、雨だったので<br />再びフェリーに乗り、熱海へ戻りました。<br /><br />熱海では伊豆箱根バスの”熱海満喫乗車券”を購入し、<br />バスで清水町まで移動。<br /><br />予約していた『湯めまちをどり華の舞』を鑑賞。<br />双子の舞妓さんもいて良い鑑賞ができました。<br /><br />清水町から来の宮神社までバスで移動したかったのですが、<br />バスが行ったばかり、だったので、歩きました・・・。<br /><br />坂が急で大変でしたが、なんとかたどりつき<br />『来の宮神社』参拝。<br /><br />その後、熱海城へ。<br /><br />桜を見てたら、またもやバスを逃してしまい、<br />乗車券の購入していない伊豆東海バスに乗ることになってしまいました。<br /><br />結局、来の宮神社にも歩いて行ったし、<br />熱海後楽園からも違うバスに乗ってしまったし、<br />満喫乗車券の意味がなかった・・・残念。<br /><br />熱海駅周辺でお土産を買って、新幹線で帰路につきました。<br /><br /><br /><br /><br />

2015年初島旅行二日目

3いいね!

2015/04/03 - 2015/04/04

2472位(同エリア2993件中)

0

5

Hiro

Hiroさん

二日目も雨でした。

一応散策。

人懐っこいネコが寄ってきて離れませんでした。
桜が綺麗に咲いてましたが、雨でしたので・・・。

朝食はバイキング。
やっぱり食べすぎてしまいます。

初島ではアクティブな体験がたくさんできますが、
特に希望もなかったし、雨だったので
再びフェリーに乗り、熱海へ戻りました。

熱海では伊豆箱根バスの”熱海満喫乗車券”を購入し、
バスで清水町まで移動。

予約していた『湯めまちをどり華の舞』を鑑賞。
双子の舞妓さんもいて良い鑑賞ができました。

清水町から来の宮神社までバスで移動したかったのですが、
バスが行ったばかり、だったので、歩きました・・・。

坂が急で大変でしたが、なんとかたどりつき
『来の宮神社』参拝。

その後、熱海城へ。

桜を見てたら、またもやバスを逃してしまい、
乗車券の購入していない伊豆東海バスに乗ることになってしまいました。

結局、来の宮神社にも歩いて行ったし、
熱海後楽園からも違うバスに乗ってしまったし、
満喫乗車券の意味がなかった・・・残念。

熱海駅周辺でお土産を買って、新幹線で帰路につきました。




PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP