グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイを今年は断念、でも夏休みはと、また、グアム!12回目!<br />直前に予約のため割高覚悟、<br /><br />エクスペディア予約で 6日間<br />デルタ航空成田12:45発⇒17:25着、グアム15:59発⇒18:43着<br />サンタフェホテル5泊マウンテンビュー<br />2名 ¥229,000<br />レンタカー タイコー 4日間カローラ $176<br /><br />ドルが124円前後のため、126円換算でかなりきつかったです

★12回目のグアム またサンタフェ? またグアム?★

534いいね!

2015/08/06 - 2015/08/11

2位(同エリア10271件中)

7

118

okuchan

okuchanさん

ハワイを今年は断念、でも夏休みはと、また、グアム!12回目!
直前に予約のため割高覚悟、

エクスペディア予約で 6日間
デルタ航空成田12:45発⇒17:25着、グアム15:59発⇒18:43着
サンタフェホテル5泊マウンテンビュー
2名 ¥229,000
レンタカー タイコー 4日間カローラ $176

ドルが124円前後のため、126円換算でかなりきつかったです

旅行の満足度
4.5
観光
3.5
ホテル
2.5
グルメ
4.0
ショッピング
2.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
レンタカー
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

この旅行記のタグ

534いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • ngtii220さん 2016/06/30 12:43:35
    いいね投票ありがとうございました。
    今日は、初めまして。
    以前シェラトン・グアムに宿泊した時近くにサンタフェが見えました
    あの辺りは、街の雑踏もなくとても良い環境ですよね。

    日本からの移動時間も短くて、ゆっくり出来ますね。
  • duc teruさん 2016/03/27 14:10:59
    ご訪問ご投票ありがとうございました。 




    duc teru です、いつも有難うございます、お礼に参上しました。

    何時もながらの素敵な写真と明快簡潔なコメントで楽しませていただきました。いつも癒されます。
    又お邪魔します。

    こちらは相変わらずのちんたら旅行ですがボケ防止にとそれなりに一生懸命です、老夫婦でなかなか思うに任せませんが、日本人でよかった、日本に住んでいてよかった、と思う場面がしばしばです、世界から見れば小さな日本ですが、先人たちの努力のお蔭をつくずく感じます。

    それにしてもお隣の大国様の嫌われようは並ではありませんでした、どこに行ってもお隣様をたくさん見かけました、お隣さん100人に対し日本人5人こんな具合に大勢来て買い物もたくさんしているようですのに、少なくてもイタリアでは日本のようにありがたがってはいませんでしたね。

    我身を振り返って後続の若者に迷惑をかけないように日本人が嫌われないように意識した旅でした。
  • 蔦之丞さん 2016/02/17 18:13:52
    投票ありがとうございます
    okuchan様
     初めまして
    『ベトナム・ダナンへ ベトナム航空往復直行便で行く!5ツ星・ハイアットリージェンシーに泊まる《ダナン6日間》…4日目』に
    投票頂きましてありがとうございます

    okuchanさんは、掲示板に返信しない方なんですね〜
    これからよろしくお願いいたします。
                   蔦之丞
  • Happyさん 2016/01/11 12:02:53
    ありがとうございます。
    初めまして、4トラベル初心者です。

    地図をオレンジにするのが楽しくなり、以前のものもアップしています。

    以前のものは元々写真を沢山撮るほうではないのもあり、ほんと簡素な自己満足なものにも関わらず、ご投票いただき、恐縮しています。

    「ありがとうございます。」

    okuchanさまもグアムによく行かれてるようで、旅行記拝見させていただいて、大変参考になりました。

    「ありがとうございます。」

    私はもっぱら年末年始のみで、ほとんどウィンドサーフィンばかりなのですが、

    お盆にも行ってみたいと考えています。私も直前にならないと休みが決まらなくて旅行記拝見するにホテルも年末年始同様争奪戦なのですかね?天気も厳しい感じのようで?

    もし、よろしかったら教えてください。

    天気なので行ってみないとわかりませんよね(笑)、、すいません。

    ちなみに今年の年末年始は今迄でで一番涼しく風も強かったです。

    現地の方も今年の気候に驚いていました。

    最後まで読んでいただいて

    「ありがとうございます。」

    これからも旅行記拝見するの楽しみにしています。


  • うめはなさん 2015/11/02 19:59:43
    初めまして(_ _)
    ベトナム旅行記に訪問&いいね、ありがとうございましたm(__)m
    グアム、ハワイ、どこも海が綺麗で気持ちよさそう。
    ふたり旅いいですね。ひとり旅でビーチリゾートはかなり無理め。
    なので人様の旅行記で行った気分だけでも味わいますか。それでも
    楽しいから。
    うめはなでした。
  • trat baldさん 2015/09/23 08:44:48
    さすがマイラー!
    グアムが自分家の庭みたい、同じ場所に数多く行く事で見えて来るものが有るんですよネ〜。
    マイレージの航空券で無いとスタートに出費が多いから若干の節約は意識の中に入りますよね。
    でも十分にリッチ!食べ物もネ、何よりグアムが都会!okuchanさんも海が好きなんですね。
    カンボジア国境のタイの海とは大違い、水の綺麗さは一緒だけど、、、、
  • ヒデールさん 2015/08/27 00:58:45
    バンタイ行きたいっ!

    こんばんは、okuchanさん
    ヒデールといいます。

    先日はベトナムの旅行記に訪問、投票いただき ありがとうございます!

    グアムは通ってますね〜

    サンタフェ、昔泊まりましたが あまり当時と変わってないようですね。

    ビーチの近さと okuchanさんが言うように こじんまりした感じがリラックスできていいですよね。

    ワタシも滞在中は朝よく散歩したなぁ...

    バンタイはワタシも必ず行きますよ。
    あそこのトートマックン 最高です!

    ヒデール

okuchanさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP