ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏休みもベトナムに行って来ました!<br />2年連続で同じ国に行ったのは初めてです。<br />メインの場所は違うけど、帰りに寄って来たホーチミンは<br />去年を思い出し・・・まわりやすかったです。<br />今年はホテルステイをのんびり満喫しました!!<br />台風が来ていたとの事で、<br />天気がすっきりしなかったのが残念でした。<br />せっかくリゾートなので晴天の写真が撮りたかった・・・。<br /><br /><br /><1日目><br />羽田深夜発(JL)<br /><br /><2日目><br />ホーチミン→ダナン<br />ホテル:インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート<br /><br /><3日目><br />ダナン市内(ショッピング)<br />ホテル:インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート<br /><br /><4日目><br />ホテル:インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート<br /><br /><5日目><br />ホテル:インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート<br /><br /><6日目><br />ダナン→ホーチミン<br />市内散策(ショッピング)<br />ホテル:インターコンチネンタル アシアナ サイゴン<br /><br /><7日目><br />市内散策(ショッピング)<br /><br />ホーチミン夜発(JL)<br /><br /><8日目><br />羽田早朝着

ベトナム★ダナン&ホーチミン(インターコンチネンタル)

2015/07/24 - 2015/07/31

あぢゃ

あぢゃさん

今年の夏休みもベトナムに行って来ました!
2年連続で同じ国に行ったのは初めてです。
メインの場所は違うけど、帰りに寄って来たホーチミンは
去年を思い出し・・・まわりやすかったです。
今年はホテルステイをのんびり満喫しました!!
台風が来ていたとの事で、
天気がすっきりしなかったのが残念でした。
せっかくリゾートなので晴天の写真が撮りたかった・・・。

<1日目>
羽田深夜発(JL)

<2日目>
ホーチミン→ダナン

<3日目>
ダナン市内(ショッピング)

<4日目>

<5日目>

<6日目>
ダナン→ホーチミン
市内散策(ショッピング)
ホテル:インターコンチネンタル アシアナ サイゴン

<7日目>

ホーチミン夜発(JL)

<8日目>
羽田早朝着

• hanaさん 2015/08/03 17:05:38
    今年のダナンのお天気........
    こんにちは!
    せっかくのインターコンチダナン、あいにくのお天気でしたね〜。
    今年の7月は、日本の梅雨のようなお天気だったそうです(ホイアンのホテルのスタッフが言ってました)
    ですが、楽しそうでしたね!
    曇天のインターコンチは あたしのイメージより ずっと落ち着いてステキに感じました。
    アフタヌーンティーも美味しそうですね。
    ディナーもふくまれているなんて お得感 ありますね!
    いつか 泊まってみたいなあ〜と思いました。
    わたしも今年は ホイアンから フエにも行ってみようと計画してますが、
    お天気が天候不順のようで 心配です。

あぢゃ

あぢゃさん からの返信 2015/08/08 13:27:01
    やはり青空が見たかった・・・
    hanaさん、こんにちは!
    旅行記見て頂きありがとうございます!!

せっかくリゾートに行ったのに、どんより空で・・・
    台風も近づいているからとの事でした。
    写真を見返してもぱっとしなくて残念です。
    でもその分ホテルでのんびりまったりと満喫させて頂きました。
    山間とビーチの感じが癒され感は満載です。
    ツアーの申し込み特典以上に、ホテルでの特典が色々付いていてお得な旅でした。

私も4年前にベトナムの世界遺産めぐりをして、
    ホイアンとフエにも行きました。
    その時は、色々周りすぎて忙しい旅だったので
    最近では場所をしぼって、ホテルでのんびりしています。
    でもやはりお土産探しはホーチミンが一番良いので
    ホーチミンに寄って帰って来るコースです。

ベトナム今年も行くんですね!
    やはり天気がよい旅が良いですが、それなりの楽しみもあるので
    大丈夫ですよ!!(大荒れでは困りますが・・・)
    ぜひ楽しんで来て下さい!!

あぢゃさんのトラベラーページ