ジャカルタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アジアの空からJALのFクラスが消えるのを知り、インドネシアへ行く事にしました。<br />そこで、2012年7月「死ぬまでに見たい27の絶景」で、みごと第1位に選ばれたボロブドゥールのサンライズを見た帰りに、バリに寄り道してコヒーを飲みに<br />色々見て、体験して、美味しい物や不味い物も食べた旅も最終日。

今年も一人でアジアぷらぷら(インドネシア編)その5

87いいね!

2015/06/20 - 2015/06/26

49位(同エリア1011件中)

2

71

犬のしぇりー

犬のしぇりーさん

アジアの空からJALのFクラスが消えるのを知り、インドネシアへ行く事にしました。
そこで、2012年7月「死ぬまでに見たい27の絶景」で、みごと第1位に選ばれたボロブドゥールのサンライズを見た帰りに、バリに寄り道してコヒーを飲みに
色々見て、体験して、美味しい物や不味い物も食べた旅も最終日。

同行者
一人旅
交通手段
タクシー 飛行機
航空会社
ガルーダインドネシア航空 JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

87いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2015/08/23 21:27:08
    インドネシアの旅!
    犬のしぇりーさん

    ご無沙汰しています、ムロろ〜んです。
    インドネシア旅行記を拝見しました。

    やはりジョグジャは良かったですか!ボルブドゥール遺跡の朝焼けも見れて良かったと思いました。
    私もあの風景大好きで、あの幻想的な風景を見にまた旅したいと思っているくらいです。
    滞在ホテルはマノハラが良いかなと(笑)。

    バリに滞在されたホテルは残念でしたね。
    ちょっと日本では考えられないくらい?のような感じで驚きましたよ(汗)。
    私も興味あるところなので、興味津々拝見しました。

    そうそう、私も帰りはFではなくてCにしました。
    寝るだけって思うとちょっと正直勿体ないような気がして(;^ω^)。
    フルフラットで寝られるのも良いなぁと思いましたよ。
    でもジャカルタの空港のラウンジはちょっとイマイチですよねf^_^;。


    ムロろ〜ん(-人-)

    犬のしぇりー

    犬のしぇりーさん からの返信 2015/08/25 21:10:00
    RE: インドネシアの旅!
    ムロろ〜んさん

    こちらこそご無沙汰しています。
    急に仕事が忙しくなり、書き込みして頂いているのに目が行き届きませんでした。
    ボロブドゥール遺跡素晴らしいです。
    また行ってみたいですね、自力で。
    ムロろ〜んさんの行かれたニュージランドも前から行ってみたいと思っています。
    そのときは、アドバイスをお願いしますね。

    犬のシェリー

犬のしぇりーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP