御影・灘旅行記(ブログ) 一覧に戻る
週末の夕方乗船ー翌朝大分港に着き―その晩、帰途の船<br /><br />往復船中泊で出航までのおよそ11時間が自由行動という弾丸ツアーに乗ってきた。<br /><br />1万円というテレビコマーシャルもよく見かけるので、そのつもりでいたら、<br />偶然キャンペーンだったのか、<br />阪神電鉄で西梅田から神戸御影間往復と、御影からフェリー乗り場のバス往復のチケットまでついて<br />船内で使える500円割引券も付いていた。 これだけで1500円以上のお得<br />その上、帰りの船室に空きがあれば、無料の客室ランクアップ券までもらえた。<br /><br />どうなっているのだろう。<br />一万円のどんぶりに、山盛りサービスが零れ落ちている状態。<br /><br />めちゃ嬉しい弾丸ツアーだ。虜になってまた行くぞー

弾丸ツアー体験記

2015/05/29 - 2015/05/30

イメ・トラ

イメ・トラさん

週末の夕方乗船ー翌朝大分港に着き―その晩、帰途の船

偶然キャンペーンだったのか、

どうなっているのだろう。
一万円のどんぶりに、山盛りサービスが零れ落ちている状態。

めちゃ嬉しい弾丸ツアーだ。虜になってまた行くぞー

私鉄

行きはツーリスト用の一番安い部屋 廊下はこんな感じ

女性専用 定員18名の部屋に6人だったので、
    好きなだけゴロゴロ。
    同室者とも話が弾んで、結構楽しかった。

500円割引チケットを使ったので1000円で食べ放題

誰もいなかったので、禁断の女風呂。
    あたりまえだけど、オーシャンビュー

で、帰りは4人用船室に無料ランクアップ
    友人と2人でのんびりしました。

写真はたくさんあったのに行方不明でUPできません