新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JAL434便 どう言う訳かベトナム航空国際線とのコードシェア便でした。<br /><br />6月7日(日) 定刻12:15羽田到着<br />    15時前に東急ステイ新宿チェックイン。<br />    高校の同窓会(2次会から出席)信濃町の居酒屋へ。<br />    一次会(総会・約200名出席)は11時から明治記念館)<br />    総会は欠席で16時からの2次会から出席。<br />    既に70名程の先輩、後輩、同級生が盛り上がっていました。<br />    3次会は同級生と後輩10数名でカラオケ。<br />    22時解散。<br />    ※今日は6時間の飲酒!<br />    1次会から飲んでいる人はほぼ半日飲んでいました。<br /><br />    ※それにしても我が高の先輩・同級生・後輩は良く飲みます!!!<br /><br />6月8日(月) 夕方まで仕事をして18時から友人5人と飲み会。<br />      21時頃まで新宿御苑の居酒屋で飲んで<br />      歌舞伎町のお姉ちゃんの居るクラブを数件。<br />      気が付いたら朝の4時過ぎでした。<br /><br />    ※今日は10時間の飲酒!<br /><br />※40年近く歌舞伎町に通いましたが久し振りに行ったら随分様変わりしていました。<br /><br />※そんな訳で2日間で16時間飲んだくれていたので殆ど写真が有りません。<br />体力の限界です!!!<br /><br />6月9日(火) 殆ど酒酔い状態で復路13:00発のJAL435便(松山行き)に無事に搭乗したのですが、その後ちょっとしたトラブルが発生しました。詳しくは次回。

JAL特典航空券で東京出張~2日間で16時間飲んだくれて体力の限界!

2015/06/07 - 2015/06/10

mahaloさん

6月7日(日) 定刻12:15羽田到着
    15時前に東急ステイ新宿チェックイン。
    高校の同窓会(2次会から出席)信濃町の居酒屋へ。
    一次会(総会・約200名出席)は11時から明治記念館)
    総会は欠席で16時からの2次会から出席。
    既に70名程の先輩、後輩、同級生が盛り上がっていました。
    3次会は同級生と後輩10数名でカラオケ。
    22時解散。
    ※今日は6時間の飲酒!
    1次会から飲んでいる人はほぼ半日飲んでいました。

21時頃まで新宿御苑の居酒屋で飲んで
      歌舞伎町のお姉ちゃんの居るクラブを数件。
      気が付いたら朝の4時過ぎでした。

※今日は10時間の飲酒!

体力の限界です!!!

JALグループ 自家用車

いつも食べるANA手荷物カウンター前のうどん屋「マドンナ亭」

結構美味しいです!

松山空港 空港

「マドンナ亭」でうどんを頂いた後は

ビジネスラウンジで搭乗前までコーヒータイムです。

今回のクラスJの座席番号「1K」最前列の窓際です。

国際線のビジネスクラス使用でした。
    かなり古い機材です。

今年5月1日グランドオープンした東急ステイ新宿に2泊。

東急ステイ新宿 宿・ホテル

アクセスは良いが普通のビジネスホテル。 by mahaloさん

普通のビジネスホテルです。

チェックインとチェックアウトに感じたのは
    日本のホテル感が有りませんでした。
    宿泊客の殆どが中国人と韓国人でした。

グランドオープンキャンペーンで2泊で13,500円でリーズナブルでしたが
    南米人らしき人達が廊下でグラスを持って盛り上がっていました。

歌舞伎町や伊勢丹等も近くて便利ですが雰囲気はいまいちです。

• satobuさん 2016/03/06 12:04:12
    飲んだくれさんの気持ち^^
    mahaloさま

わたしの松山旅行記を読んで頂きありがとうございました。

mahaloさんの旅行記にお邪魔させて頂き、何から読ませて頂こうかな?と思いまず、こちらへ・・(笑)

おっ!と思いました。
    実は、わたしの心残りの一つが、松山空港マドンナ亭でじゃこ天うどんを食べなかったことなのです。
    やはり、次の機会には是非!と思ってしまいました。

あと〜〜
    我が家の、夫と息子が、週末、よく・・よく・・へべれけで帰ってくるのです〜Σ(゚Д゚)
    きっと、治らないとは思っているのですが・・

mahaloさまも、くれぐれもお身体に気をつけて飲んで下さいね。

では、、余計なコメント、悪しからず・・

ありがとうございました。

satobu
  • imuさん 2015/07/05 14:45:20
    東京出張。
    mahaloさん、こんにちは!

ホントだ〜!
    飲み会の写真が無い・・・
    私も呑兵衛なので分かりますよ(^_-)

ハプニング何だろう?
    次回を楽しみにしています。

imu

mahalo

mahaloさん からの返信 2015/07/06 02:48:33
    RE: 東京出張。
    imuさん こんばんは。

こんなダラダラの旅行記にコメントして頂きまして大変恐縮です。

飲み屋の料理の写真もお店の写真も1枚も無いのに、私自身アップするのを
    ためらっていました。

お酒を飲み始めると写真を撮る雰囲気では無い場面ってありますね!
    私の年に成るとよけい、その様な雰囲気で写真を撮る様な状況が無かった様な感じでした。

今回は、imuさんに救われました。
    コメント有難う御座いました。

次回の掲載のトラブルは飛行機に良く載られる方なら経験有るかも知れません。

しかし、3泊4日の出張でしたが、かなり疲れました!!!

いつも有難う御座います。