博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る

kumafamilyさん

福岡の海の中道へ〜 風が強いところです〜

ANAグループ 徒歩

これは、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパさんの続きです〜 部屋にお風呂もついてますが、温泉があるので、そちらに入り浸ってました

更衣室 ロッカーが、しっかり閉まるみたいで、あけられなくなっていたご婦人が困っていらっしゃったので、若いパワーで開けました〜 ちょうど居合わせてて良かったですね

こちらのホテルは敷地がひろ〜くって、入口までけっこう長いです。

最寄りの地下鉄駅は、桜坂です その途中にはなにやら素敵なお店がちらほら

この次は、海の中道へ移動♪〜

海の中道って、水族館があったり、家族向け夏の遊び場というイメージですが、冬に行ってみました〜

空いていて良いですね… それでも散歩している方もちらほら

こちらも博多駅前から送迎バスが出ていて便利です 結構何組かバス利用者がいました。

エントランス ちょっとスペインのリゾート的雰囲気を演出しているような

お世話になります〜

こちらは、裏口です。広いお庭(というか海辺)に出られます

お部屋へ〜

海に面したお部屋で、窓が広い〜

ツインのシングルユースなので、広さも◎です

お天気があまりよくなく、風が強いので、お部屋でのんびりすることにしました〜

omnisensのアメニティー 嬉しい! 香りがとっても良いんです

水回りだけがリニューアルされていない感はありますが、その他は快適です〜 ゆったりホテルライフを楽しめました

バスローブがあるホテルって、くつろげて大好きです〜 そして、こちらはお洋服用のブラシも完備。特に冬はコートのお手入れができるので、とっても嬉しい

お部屋からはプールも見降ろせます 夏にもう一度来てみたいですね

レストランも充実しています。パスタがとっても美味しそう!