グラスゴー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ループの直径が小さいので、1周15分もあれば回れます。車輌も小さくて、アミューズメントパークのライド感覚です。<br />ただし均一料金で乗車1回当たり1.6ポンドは少し高いですね。<br />堪能するには、平日午前9時以降、土日は終日有効な一日券4.0ポンドがお買い得です。<br />日曜日の地下鉄の運転時間には要注意です。午前10時から午後6時までの8時間しか運行していませんので。

世界一小さい環状地下鉄

8いいね!

2015/04/26 - 2015/05/03

52位(同エリア144件中)

0

0

大槻マミ太郎さん

ループの直径が小さいので、1周15分もあれば回れます。車輌も小さくて、アミューズメントパークのライド感覚です。
ただし均一料金で乗車1回当たり1.6ポンドは少し高いですね。
堪能するには、平日午前9時以降、土日は終日有効な一日券4.0ポンドがお買い得です。
日曜日の地下鉄の運転時間には要注意です。午前10時から午後6時までの8時間しか運行していませんので。

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
ショッピング
1.5
交通
2.5
交通手段
鉄道
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

大槻マミ太郎さんの関連旅行記

大槻マミ太郎さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 445円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP