2015/01/24 - 2015/01/25
67位(同エリア322件中)
bibouさん
- bibouさんTOP
- 旅行記54冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 74,596アクセス
- フォロワー34人
JR線・旧国鉄転換線(未成路線含む)の未乗区間の乗車
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 高速・路線バス JRローカル 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
- 利用旅行会社
- JTB
PR
-
willerの昼行便で新宿から出発。
空いている上に、座席は3列で快適。 -
佐野SA。
-
安達太良SA。
-
仙台で東北本線に乗り換え。
普通列車で一関へ。 -
翌日早朝の一ノ関駅。
-
乗るのは大船渡線の始発の普通。
一週間前にも乗った。 -
陸中門崎駅。
-
岩ノ下駅。
-
陸中松川駅。
-
猊鼻渓駅。
-
千厩駅。
-
矢越駅。
-
折壁駅。
-
新月駅。
-
気仙沼駅に到着。
ここから未乗の気仙沼線BRTに乗り換え。 -
日曜日だが、結構学生の乗り降りが多い。
本吉駅。 -
柳津駅に到着。
-
駅名票はこんな感じになって、終着駅のように。
-
-
-
ホームから見たBRT乗り場。
-
陸前豊里駅。
-
のの岳駅。
-
和渕駅。
-
石巻線との乗換駅、前谷地に到着。これで気仙沼線完乗。
-
涌谷駅。
-
小牛田へ到着。東北本線で岩切へ。
-
岩切駅。未乗の利府支線へ乗り換え。
-
終点の利府駅。利府支線完乗。
-
岩切へ戻ってきた。
-
あとは帰るだけ。仙台駅に到着。
ここからまたwillerの昼行便で新宿へ。 -
安達太良SA。
-
-
安達太良SAにて休憩中に。
-
佐野SA。このあとは一路新宿へ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
気仙沼(宮城) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
35