グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島に行くはずがやっぱりグアムに!去年の5月に続き、またまた前職の先輩と二人旅です!何度行っても飽きないですねー。<br />今回は色々食べてグルメツアー?のようでした。

グアム2015,4 (1日目から3日目午前中)

38いいね!

2015/04/15 - 2015/04/20

1102位(同エリア10269件中)

4

20

もねもね

もねもねさん

バリ島に行くはずがやっぱりグアムに!去年の5月に続き、またまた前職の先輩と二人旅です!何度行っても飽きないですねー。
今回は色々食べてグルメツアー?のようでした。

PR

  • 旅行3日前からデルタコンフォートに無料アップグレード!ゴールドメダリオン特権(笑)。<br />だけど前日の夜アプリで確認すると、シート位置が変わってる?<br />なんとジャンボジェットになってるー!<br />いつも小さい飛行機なのにー!<br />幸先のいいスタートです。

    旅行3日前からデルタコンフォートに無料アップグレード!ゴールドメダリオン特権(笑)。
    だけど前日の夜アプリで確認すると、シート位置が変わってる?
    なんとジャンボジェットになってるー!
    いつも小さい飛行機なのにー!
    幸先のいいスタートです。

  • 個人モニターついてる!小さい飛行機ばっかり乗ってるから、いちいち感動。<br />二人そろって相棒見ながら、ビール。<br />素敵なフライトです。

    個人モニターついてる!小さい飛行機ばっかり乗ってるから、いちいち感動。
    二人そろって相棒見ながら、ビール。
    素敵なフライトです。

  • グアムが見えてきた!<br />テレビがあるとあっという間。相棒見終わらなかった。。。<br />ちなみに成田からグアム行きでコーシャミールをリクエストしてみましたが、りんごまるごと1個とバナナ(笑)<br />よく見る豪華な食事ではなかった。皆さんご注意を。<br />低カロリー食はのり巻き。うーん、低カロリーなんだろうか?<br />まぁラウンジで食べてたし、よしとしよう。

    グアムが見えてきた!
    テレビがあるとあっという間。相棒見終わらなかった。。。
    ちなみに成田からグアム行きでコーシャミールをリクエストしてみましたが、りんごまるごと1個とバナナ(笑)
    よく見る豪華な食事ではなかった。皆さんご注意を。
    低カロリー食はのり巻き。うーん、低カロリーなんだろうか?
    まぁラウンジで食べてたし、よしとしよう。

  • 入国審査もあまり並ばず無事通過。<br />ヒルトンは空港から近いのでいつも一番に降ろして貰います。<br />お部屋もプールの前でいい感じです。<br />恋人岬が見えないのが残念でしたが。。。

    入国審査もあまり並ばず無事通過。
    ヒルトンは空港から近いのでいつも一番に降ろして貰います。
    お部屋もプールの前でいい感じです。
    恋人岬が見えないのが残念でしたが。。。

  • 夕方着は当日から遊べるのがいいですね!<br />早速プールでまったり。

    夕方着は当日から遊べるのがいいですね!
    早速プールでまったり。

  • タシクラブのラウンジで飲んだ後は、ツリーバーに。<br />ポリネシアンショーを見ながらまた1杯!<br />朝から飲み続けたので、早めに就寝です。

    タシクラブのラウンジで飲んだ後は、ツリーバーに。
    ポリネシアンショーを見ながらまた1杯!
    朝から飲み続けたので、早めに就寝です。

  • 2日目の朝。<br />晴れてきたけど、この数分前はどしゃ降りの雨。スコールとは言えない激しい雨でした。<br /><br />これからレンタカーを借りるから晴れてくれて良かった!

    2日目の朝。
    晴れてきたけど、この数分前はどしゃ降りの雨。スコールとは言えない激しい雨でした。

    これからレンタカーを借りるから晴れてくれて良かった!

  • ニッポンレンタカーでコンパクトカーをかりて出発!<br />ROSSで買い物&amp;お腹空かせて、行ってみたかったジェフズパイレーツコーブ!<br />写真で見たガスタンクをパチリ。

    ニッポンレンタカーでコンパクトカーをかりて出発!
    ROSSで買い物&お腹空かせて、行ってみたかったジェフズパイレーツコーブ!
    写真で見たガスタンクをパチリ。

  • チーズバーガーを注文。<br />お肉はジューシーだし、バンズも外は香ばしいく中はフワフワでとても美味しかったです。<br />わざわざ行く価値がありますね。<br />

    チーズバーガーを注文。
    お肉はジューシーだし、バンズも外は香ばしいく中はフワフワでとても美味しかったです。
    わざわざ行く価値がありますね。

  • 海を眺めながらハンバーガーを食べられました!<br />タモンエリアの様な人混み感0。<br />ローカルエリアにいるって実感。

    海を眺めながらハンバーガーを食べられました!
    タモンエリアの様な人混み感0。
    ローカルエリアにいるって実感。

  • さっ、街へ戻りましょ。<br />来た道を運転手交代でドライブです。<br />海外での運転に不安があったけど、交通量も少ないしこれからはレンタカーだねっ!と、決めた瞬間です。

    さっ、街へ戻りましょ。
    来た道を運転手交代でドライブです。
    海外での運転に不安があったけど、交通量も少ないしこれからはレンタカーだねっ!と、決めた瞬間です。

  • 街へ戻りまたまたショッピング。<br />レンタカーがあると沢山買い物してても、次から次へ行けて便利!<br />写真は最終日に撮影したけど、Kマートへ。<br />お土産用のアメリカンチョコレートファクトリーのチョコや母に頼まれたボディーソープを大量購入。

    街へ戻りまたまたショッピング。
    レンタカーがあると沢山買い物してても、次から次へ行けて便利!
    写真は最終日に撮影したけど、Kマートへ。
    お土産用のアメリカンチョコレートファクトリーのチョコや母に頼まれたボディーソープを大量購入。

  • ボディーソープ13本購入。<br />また来たら買えばいいのに、ついつい全種類買ってしまった。<br />スーツケースの重量32キロなんて余裕と思っていたけど、空港でオーバーウェイトと言われたのは無理もありません。

    ボディーソープ13本購入。
    また来たら買えばいいのに、ついつい全種類買ってしまった。
    スーツケースの重量32キロなんて余裕と思っていたけど、空港でオーバーウェイトと言われたのは無理もありません。

  • 夜のプールはライトアップされてて幻想的です。

    夜のプールはライトアップされてて幻想的です。

  • ラウンジでのんびりして今日も早寝です。

    ラウンジでのんびりして今日も早寝です。

  • 早くも3日目。<br />今日は朝からレンタカーで行きたかった場所へ出発です!

    早くも3日目。
    今日は朝からレンタカーで行きたかった場所へ出発です!

  • 到着!<br />ダディーズドーナツ!<br />4トラをみて気になっていたドーナツ屋さんです。

    到着!
    ダディーズドーナツ!
    4トラをみて気になっていたドーナツ屋さんです。

  • 12個入りで$9,99。<br />

    12個入りで$9,99。

  • 食べて数が減ってますが、わたし一気に3個食べちゃいました(笑)<br />もっと食べられましたが、我慢の3個です。<br />揚げたてはふわふわで日本にない食感。飲み物なしでも沢山食べられます!<br />ディップソースはブルーベリー、抹茶、チョコレートを選択。揚げたてにチョコレートなんて最高の組み合わせです。

    食べて数が減ってますが、わたし一気に3個食べちゃいました(笑)
    もっと食べられましたが、我慢の3個です。
    揚げたてはふわふわで日本にない食感。飲み物なしでも沢山食べられます!
    ディップソースはブルーベリー、抹茶、チョコレートを選択。揚げたてにチョコレートなんて最高の組み合わせです。

  • 今日もROSSで買い物してレンタカーを返却して、ホテルに帰って来ました。<br /><br />これから、ランチへ。<br />8ヶ月越しのあのお店へ歩きます。<br /><br />ヒルトンは敷地が広くアプローチが長いからリゾート感が更に高まりますね〜

    今日もROSSで買い物してレンタカーを返却して、ホテルに帰って来ました。

    これから、ランチへ。
    8ヶ月越しのあのお店へ歩きます。

    ヒルトンは敷地が広くアプローチが長いからリゾート感が更に高まりますね〜

この旅行記のタグ

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ngtii220さん 2015/06/22 11:57:12
    基本的にグアムは好きです
    今日はバリの予定がグアムですか、でもバリにも行って見たいですね。
    ヒルトン・タシクラブは如何でしたか、私達も次はヒルトンを考えています
    ビーチは狭そうですが、プライベート感があっていい感じですね。

    さらに、突然の機材変更しかもアップグレードお得感満載でしたね。

    もねもね

    もねもねさん からの返信 2015/06/22 12:20:07
    RE: 基本的にグアムは好きです
    メッセージありがとうございます。
    実は後で旅行記にアップしようと思いますが、一昨日まで4泊6日でハワイに行ってきました。
    友達の結婚式だったんですが。。
    ハワイは人が多いし、飛行時間は長いし、やっぱり疲れてしまいました。
    帰りはデルタ航空のゴールドメダリオン効果で楽でしたけど!

    グアムは必要最低限の買い物は出来るし、観光も多くあるわけでもないし、私にとってはやっぱり一番好きな旅行先です。
    ヒルトンは繁華街から離れてますから、バスの音で起きるなんてないし、波の音がよく聞こえます。
    ただしメインタワーの山側はうるさいです。

    英語が少しでも話せるならプレミアタワーがいいと思います。
    外国の方も多いし海外に来た感じが味わえます。景色を見ながらお風呂に入れます。

    英語の気を使いたくなければ、タシクラブがいいと思います。
    日本人がいますが、ハワイほどではないです。

    ちなみに私はいつもタシクラブです!細かい用件を英語で言えないから(笑)

    ビーチはいきなり岩です。ビーチシューズがあったほうがいいと思います。ただお魚はよく見えます。
    なんで私はいつもプールにいます。繁忙期でなければ、人も少ないからのんびりできますよ!



    長文になってしまいましたが、参考にしていただければ幸いです。







    > 今日はバリの予定がグアムですか、でもバリにも行って見たいですね。
    > ヒルトン・タシクラブは如何でしたか、私達も次はヒルトンを考えています
    > ビーチは狭そうですが、プライベート感があっていい感じですね。
    >
    > さらに、突然の機材変更しかもアップグレードお得感満載でしたね。

    ngtii220

    ngtii220さん からの返信 2015/06/23 22:41:05
    RE: RE: 基本的にグアムは好きです
    > メッセージありがとうございます。
    > 実は後で旅行記にアップしようと思いますが、一昨日まで4泊6日でハワイに行ってきました。
    > 友達の結婚式だったんですが。。
    > ハワイは人が多いし、飛行時間は長いし、やっぱり疲れてしまいました。
    > 帰りはデルタ航空のゴールドメダリオン効果で楽でしたけど!
    >
    > グアムは必要最低限の買い物は出来るし、観光も多くあるわけでもないし、私にとってはやっぱり一番好きな旅行先です。
    > ヒルトンは繁華街から離れてますから、バスの音で起きるなんてないし、波の音がよく聞こえます。
    > ただしメインタワーの山側はうるさいです。
    >
    > 英語が少しでも話せるならプレミアタワーがいいと思います。
    > 外国の方も多いし海外に来た感じが味わえます。景色を見ながらお風呂に入れます。
    >
    > 英語の気を使いたくなければ、タシクラブがいいと思います。
    > 日本人がいますが、ハワイほどではないです。
    >
    > ちなみに私はいつもタシクラブです!細かい用件を英語で言えないから(笑)
    >
    > ビーチはいきなり岩です。ビーチシューズがあったほうがいいと思います。ただお魚はよく見えます。
    > なんで私はいつもプールにいます。繁忙期でなければ、人も少ないからのんびりできますよ!
    >
    >
    >
    > 長文になってしまいましたが、参考にしていただければ幸いです。
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > > 今日はバリの予定がグアムですか、でもバリにも行って見たいですね。
    > > ヒルトン・タシクラブは如何でしたか、私達も次はヒルトンを考えています
    > > ビーチは狭そうですが、プライベート感があっていい感じですね。
    > >
    > > さらに、突然の機材変更しかもアップグレードお得感満載でしたね。


    今晩は返信遅れて申し訳有りませんでした。

    グアムの件は全くその通りですね、私達はシェラトンのクラブスイートに
    よく宿泊します、部屋も広く周りの雑踏も有りませんし、とてものんびり
    出来ます。

    ハワイより物価が安いのも魅力です、何だかんだで10回は訪れています。

    それがなぜ、ハワイだヒルトンだと言っているかというと、実は購入して
    しまったのです、HGVCタイムシェアをです。
    なので今回夫婦でハワイになってしまったのです。

    次回はポイントのやり繰りを行い、是非ヒルトングアムに行くぞ、と心に
    決めています。






    もねもね

    もねもねさん からの返信 2015/06/23 22:49:48
    RE: RE: RE: 基本的にグアムは好きです
    タイムシェアなんてすごいですねー。
    羨ましい。

    ホント、グアムっていいところですよね!
    ぜひぜひ楽しんで下さいませ。

    ちなみに8月19日から両親とグアムです!

    もちろんヒルトンです!
    では、では。

もねもねさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP