阿蘇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりのプライベート旅行  湯布院へ!<br />ANAのマイルがたまって、気づけばマイルの失効が近い!<br />ならば!久しぶりのプライベートの国内旅行。 ずっと出張ばっかりの国内旅行だったもんな・・<br />7月20日に新潟から博多まで飛んで、博多からレンタカー借りて 大分へ。目的決めず気ままに行ってきました。 <br /><br />途中日田市に立ち寄り、別府の地獄めぐり。そして夜は湯布院に宿泊。 <br />湯布院のお宿のお料理は最高でした。 <br /><br />21日は湯布院の街を散策してそれから阿蘇へ。 <br />途中湧水の水源を見たりして博多に戻って夜はもつ鍋♪ <br /><br />色々見てたくさん食べて楽しんできました。 ちなみになぜ九州に行ったかというと、博多にお気に入りのお店があって、そこで買い物がしたかったから!w<br /><br /> 2012年7月20日 出発~日田市~別府~湯布院<br />★2012年7月21日 湯布院~阿蘇~博多 <br /> 2012年7月22日 博多~帰宅<br /><br />阿蘇に入ったぞ~<br />自然を満喫!

久しぶりのプライベート旅行  別府~湯布院~阿蘇~博多 Vol.4

2012/07/20 - 2012/07/22

歌織♪

歌織♪さん

久しぶりのプライベート旅行  湯布院へ!
ANAのマイルがたまって、気づけばマイルの失効が近い!

湯布院のお宿のお料理は最高でした。

21日は湯布院の街を散策してそれから阿蘇へ。
途中湧水の水源を見たりして博多に戻って夜はもつ鍋♪

2012年7月20日 出発~日田市~別府~湯布院
★2012年7月21日 湯布院~阿蘇~博多
 2012年7月22日 博多~帰宅

阿蘇に入ったぞ~