宇治旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年10月30日、京都大学農学部農林経済学科卒業50周年同期会の二日目は、ゴルフ組と観光組に分かれました。観光組は教養課程の1年生を過ごした宇治分校跡の視察と、付近の黄檗と宇治の観光です。<br /><br />この日朝、おごと温泉から、京都経由JR奈良線で「黄檗」に向かい、まず「黄檗山萬福寺」を訪れました。その後前回紹介した京都大学宇治分校跡を視察して、昼食。その後、京阪電車で宇治に向かい、宇治川周辺を散策しました。<br /><br />写真は、黄檗山萬福寺の三門をくぐる同期生たちです。<br />

大学卒業50周年同期会③ 黄檗・宇治観光

21いいね!

2014/10/29 - 2014/10/30

401位(同エリア1421件中)

0

41

元カニ族

元カニ族さん

2014年10月30日、京都大学農学部農林経済学科卒業50周年同期会の二日目は、ゴルフ組と観光組に分かれました。観光組は教養課程の1年生を過ごした宇治分校跡の視察と、付近の黄檗と宇治の観光です。

この日朝、おごと温泉から、京都経由JR奈良線で「黄檗」に向かい、まず「黄檗山萬福寺」を訪れました。その後前回紹介した京都大学宇治分校跡を視察して、昼食。その後、京阪電車で宇治に向かい、宇治川周辺を散策しました。

写真は、黄檗山萬福寺の三門をくぐる同期生たちです。

同行者
その他
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP