バージニア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年に入ってからは家庭行事と仕事に追われてなかなか旅行する機会がありません。 ストレス解消にメリーランド州とヴァージニア州のプレミアムアウトレットのはしごをする事に決めました。 成田からユナイテッド航空でダラス空港へ直行。 すぐにレンタカーしてスターリングにあるダラスタウンセンターモールに直行。 ホテルはモールに隣接しているコートヤードに泊まりました。 5年前と全く同じパターンで食事はモールの中のチーズケーキファクトリーに行きました。 キノアサラダを始めていただきました。 絶品。 キノアはほうれん草と同じアガサ科の一年草で植物繊維とたんぱく質が豊富な健康野菜です。 ワインだけはホテルに戻ってビストロにいただきました。 成田では大韓航空のラウンジを利用しました。 ちょっと居心地が悪い感じでした。

ワシントンDCまでのフライト、ホテルに食事。

2015/03/19 - 2015/03/19

seattle

seattleさん

26番ゲートにある大韓航空のラウンジ。

夕方はすいています。

飲み物と軽食のチョイスがとてもアジアチック。

ワシントン便はオリジナルのユナイテッド3クラスのB-777。

グローバルファーストクラス。

アメニティキットはスペシャルエディションもいただきました。

ニュージーランドのソベニオンブラン。 美味しい。

今回はしっかりチーズをいただきました。

アイスクリームはパスしてアマレットだけ。

ギャレーの横のミッドフライトスナックコーナー。

到着前の機内からのヴァージニアの風景。

アメリカの郊外はスペーシャス。

ポトマック川。

コードヤードダレスタウンセンターホテル。

フロントの前のロビー。

マリオット系はとても快適。

ビストロ兼バー。 軽食、朝食、飲み物が楽しめます。

ゲイサーヴィレのクロスドゥボイスシャドネーをいただきました。

ダレスタウンセンターモールの中にあるチーズケーキファクトリー。

いつも込んでいるので待っている間はバーにいます。

美味しそうなケーキが沢山。

料理は前菜を3種類。 スパイシーバッファローウィング。

フライドカラマリ。

絶品のケールとキノアのサラダ。