シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
《旅ブログお引越しの為、過去の内容です》<br /><br />シンガポールといえば、とっても清潔なイメージ!<br />それと、マリーナ ベイ サンズ♪<br /><br />調べてみると、イギリスやアジア各国の文化・人が交わる不思議な街<br />街歩きが楽しそうです<br /><br />それから、やっぱりアジア!ホテル宿泊費が安い~<br />国際会議も行われるだけあって、リッチホテルがたくさんある♪<br />日本や欧米では勇気がいるようなリッチホテルもシンガポールなら気軽に手が届く 笑<br /><br />だったら、憧れのリッツカールトンに泊まりたい☆<br /><br />今回の旅行は、多国籍を感じる街歩きとリッツステイ<br />定番スポットもガッツリまわりまーす<br /><br />------------------♪♪<br />とうとう帰国日です

Singapore 多国籍を感じる街歩き 目指せ定番スポット制覇 ⑥ Day4 帰国日

2012/05/02 - 2012/05/05

kazuさん

《旅ブログお引越しの為、過去の内容です》

シンガポールといえば、とっても清潔なイメージ!
それと、マリーナ ベイ サンズ♪

街歩きが楽しそうです

それから、やっぱりアジア!ホテル宿泊費が安い~
国際会議も行われるだけあって、リッチホテルがたくさんある♪

だったら、憧れのリッツカールトンに泊まりたい☆

今回の旅行は、多国籍を感じる街歩きとリッツステイ
定番スポットもガッツリまわりまーす

------------------♪♪
とうとう帰国日です

鉄道 タクシー 徒歩
チャイナエアライン

リッツではリッツラベルのお水をいつも枕元に補充してくれていました

記念に1本持って帰ります

今まで書いていませんでしたが、リッツカールトンの朝食は種類も多く大満足

オムレツはもちろん、フレンチトーストなどもそこ場で焼いてくれます

私はフレンチトーストがお気に入り

空港ロビー

天井が高くて開放感

空港のカート

一度は乗ってみたいなー

もう帰るのさみしいな

帰りも台湾乗り換えなので、1日かかります

シンガポールはショッピングもグルメも充実していました
    憧れリッツカールトン系のホテルで過ごせたのもいい思い出になりました(*^^*)