シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポール家族個人旅行です。今日はマリーナベイサンズホテルへ行きます。

シンガポール家族旅行④ マリーナベイサンズへ

13いいね!

2015/02/07 - 2015/02/11

7016位(同エリア14838件中)

0

7

parico

paricoさん

シンガポール家族個人旅行です。今日はマリーナベイサンズホテルへ行きます。

PR

  • 翌日・・・ホテルに荷物を預けてオーチャード通りへ向かいます。<br />写真は「ION」。<br />日曜日とあってすごい人でした。<br />娘のお気に入りのお店がここにあるので行ってみました。<br />イギリスの「Accessorize」と言うアクセサリーショップ。<br />日本にもあるのですが、日本では買う気になれず・・・<br />旅行先だと高くても買ってしまう・・・<br />お値段はイギリスと変わらなかったような・・・<br />でも、別のデパートにもイギリスの「マークス&スペンサー」が入っていたのですが、お値段がめちゃめちゃ高くて・・・・<br />さすがに買えなかった・・・

    翌日・・・ホテルに荷物を預けてオーチャード通りへ向かいます。
    写真は「ION」。
    日曜日とあってすごい人でした。
    娘のお気に入りのお店がここにあるので行ってみました。
    イギリスの「Accessorize」と言うアクセサリーショップ。
    日本にもあるのですが、日本では買う気になれず・・・
    旅行先だと高くても買ってしまう・・・
    お値段はイギリスと変わらなかったような・・・
    でも、別のデパートにもイギリスの「マークス&スペンサー」が入っていたのですが、お値段がめちゃめちゃ高くて・・・・
    さすがに買えなかった・・・

  • 「フードオペラ」でランチ。<br />フライドホッケンミーを食べる。<br />まあ、それなりに美味しい。¥500位。<br />ライムが付いていたので絞ってみると、これもなかなか・・・<br />シンガポールで食べたいものリストの一つ、クリア!

    「フードオペラ」でランチ。
    フライドホッケンミーを食べる。
    まあ、それなりに美味しい。¥500位。
    ライムが付いていたので絞ってみると、これもなかなか・・・
    シンガポールで食べたいものリストの一つ、クリア!

  • そして、荷物を受け取り、今回旅のメイン、マリーナベイサンズホテルへ向かいます。<br />いつも安宿の私達ですが(笑)、シンガポールに来たら、絶対泊まらなきゃ!!って・・・<br />今やシンガポールの代名詞ですものね・・・<br />本当は最後の日に泊まりたかったのですが、なぜか日曜日の宿泊の方が、数千円安かった。<br />デラックスルームのツインを2部屋、シティービュー(19階以上のお部屋)で予約。<br />バスタブはいらないけど、せっかく泊まるんだから高層階でないとね・・・<br />コネクティングルームをお願いしたけど、空いていなかったようで・・・<br />チェックインは、そんなに並ばなかったけど、一部屋の準備がまだ、と言う事で、とりあえずみんなで一部屋に行き、早速プールへ・・・<br />ロビーを歩いているだけで、妙にテンション上がりました。<br />ミーハーですね・・・

    そして、荷物を受け取り、今回旅のメイン、マリーナベイサンズホテルへ向かいます。
    いつも安宿の私達ですが(笑)、シンガポールに来たら、絶対泊まらなきゃ!!って・・・
    今やシンガポールの代名詞ですものね・・・
    本当は最後の日に泊まりたかったのですが、なぜか日曜日の宿泊の方が、数千円安かった。
    デラックスルームのツインを2部屋、シティービュー(19階以上のお部屋)で予約。
    バスタブはいらないけど、せっかく泊まるんだから高層階でないとね・・・
    コネクティングルームをお願いしたけど、空いていなかったようで・・・
    チェックインは、そんなに並ばなかったけど、一部屋の準備がまだ、と言う事で、とりあえずみんなで一部屋に行き、早速プールへ・・・
    ロビーを歩いているだけで、妙にテンション上がりました。
    ミーハーですね・・・

  • お部屋からの眺め、遠くにマーライオンが見えますよ。

    お部屋からの眺め、遠くにマーライオンが見えますよ。

  • 部屋はタワー3でしたので、そのままプールへ直行出来ます。<br />タワー2とかだと、乗り換えるので、水着姿だと恥ずかしい・・・とか・・・<br />私はパーカー、娘はワンピースを着ていきましたが、バスローブの人結構いました。<br />ルームキーが各自必要です。<br />プールは結構、風邪が強くて・・・水も冷たい!!!<br />入ってしまうと、慣れてくるのですが、入るのに時間がかかりました・・・<br />プールサイドのデッキチェアは満席でした。<br />バスタオルは大きなのを、一人2枚貸してくれます。<br />一つは濡れた体をふき、一つはその後、くるまったり・・・<br />暖かくて気持ち良かった〜<br />

    部屋はタワー3でしたので、そのままプールへ直行出来ます。
    タワー2とかだと、乗り換えるので、水着姿だと恥ずかしい・・・とか・・・
    私はパーカー、娘はワンピースを着ていきましたが、バスローブの人結構いました。
    ルームキーが各自必要です。
    プールは結構、風邪が強くて・・・水も冷たい!!!
    入ってしまうと、慣れてくるのですが、入るのに時間がかかりました・・・
    プールサイドのデッキチェアは満席でした。
    バスタオルは大きなのを、一人2枚貸してくれます。
    一つは濡れた体をふき、一つはその後、くるまったり・・・
    暖かくて気持ち良かった〜

  • プールの端は、こんな感じです・・・<br />実は、色々調べたり写真を見て来たので、思ったよりプールの幅が狭いと思いました。<br />どうしても、写真は広く見えてしまうのですね。、

    プールの端は、こんな感じです・・・
    実は、色々調べたり写真を見て来たので、思ったよりプールの幅が狭いと思いました。
    どうしても、写真は広く見えてしまうのですね。、

  • 夜も朝も入る!!と意気込んでいましたが、結局1回で終わり・・・<br />でも、とても満足です。<br />

    夜も朝も入る!!と意気込んでいましたが、結局1回で終わり・・・
    でも、とても満足です。

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP