川口・戸田・蕨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は姪に頼んで、息子の家庭教師をしてもらいました。<br />(もうすぐテストなので)<br /><br />そのお礼と言っちゃなんですが、カフェランチに誘いました。<br />行先は、先週行った「Cafe Shibaken」<br />まったりな姪のイメージにぴったり。<br /><br />今日は結構混んでいました。

今日は姪と一緒に

9いいね!

2015/02/21 - 2015/02/21

216位(同エリア496件中)

0

2

whiteplumeria

whiteplumeriaさん

今日は姪に頼んで、息子の家庭教師をしてもらいました。
(もうすぐテストなので)

そのお礼と言っちゃなんですが、カフェランチに誘いました。
行先は、先週行った「Cafe Shibaken」
まったりな姪のイメージにぴったり。

今日は結構混んでいました。

旅行の満足度
4.5

PR

  • 今日いただいたランチは「キーマカレー」<br />こちらの定番メニューのようです。<br /><br />キーマカレーといってもそんなにスパイシーではなく、あっさりといただけます。<br /><br />今日のスイーツは「パンプキンプリン」<br />甘すぎず、かぼちゃのやさしい甘みが楽しめます。

    今日いただいたランチは「キーマカレー」
    こちらの定番メニューのようです。

    キーマカレーといってもそんなにスパイシーではなく、あっさりといただけます。

    今日のスイーツは「パンプキンプリン」
    甘すぎず、かぼちゃのやさしい甘みが楽しめます。

  • 姪も同じくキーマカレーをいただきました。<br /><br />スイーツはスコーン。<br />姪はスコーンが大好きなようです。<br />(スコーン屋さんをやってみたいと一時期思ったようです)<br />こちらは、、、食べてないので分かりません(^_^;)<br /><br />先週と違い、今回は姪が一緒だったので、読書することなくひたすら姪と話しっぱなしでした。<br /><br />お店を出た後は、目の前の公園などを散策してみました。<br />御一行様が来ていたようで、ものすごく賑わっていました。<br /><br />まったりとした姪と一緒に、まったりな時間を過ごしました(*´▽`*)

    姪も同じくキーマカレーをいただきました。

    スイーツはスコーン。
    姪はスコーンが大好きなようです。
    (スコーン屋さんをやってみたいと一時期思ったようです)
    こちらは、、、食べてないので分かりません(^_^;)

    先週と違い、今回は姪が一緒だったので、読書することなくひたすら姪と話しっぱなしでした。

    お店を出た後は、目の前の公園などを散策してみました。
    御一行様が来ていたようで、ものすごく賑わっていました。

    まったりとした姪と一緒に、まったりな時間を過ごしました(*´▽`*)

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP