高槻・島本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フュージョンだったりゲーム音楽だったり、そんなライブと城跡。<br /><br />■移動記録<br />2/11<br />山陽姫路駅 10:08 →山陽電鉄本線A直通特急・阪神梅田行→ 11:36 阪神尼崎駅 11:43 →阪神電鉄本線快速急行・近鉄奈良行→ 11:59 大阪難波駅<br /><br />・日本橋で買い物<br /><br />なんばバス停 15:09 →大阪市営バス・8系統→ 15:29 大阪駅前BT 15:29 → 15:33 大阪駅 15:40 →JR京都線快速・米原行→ 15:58 高槻駅<br /><br />・ライブ<br />・ワークホテル高槻で就寝<br /><br /><br /><br />2/12<br /><br />・ワークホテル高槻にて起床<br />・高槻城跡<br /><br />高槻駅 12:14 →JR京都線新快速・播州赤穂行→ 12:29 大阪駅 12:29 → 12:33 梅田駅  →大阪市営地下鉄御堂筋線・千里中央行→ 12:40 西中島南方駅<br /><br />・昼食<br /><br />新大阪駅 15:09 →JR京都線新快速・網干行→ 15:36 三ノ宮駅<br /><br />・買い物<br /><br />三ノ宮駅 15:52 →JR神戸線新快速・網干行→ 16:32 姫路駅

[城]ライブと高槻城址(2015.2.11-12)

2015/02/11 - 2015/02/12

2/12

・ワークホテル高槻にて起床
・高槻城跡

高槻駅 12:14 →JR京都線新快速・播州赤穂行→ 12:29 大阪駅 12:29 → 12:33 梅田駅 →大阪市営地下鉄御堂筋線・千里中央行→ 12:40 西中島南方駅