広島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年始年末は熊本へ里帰りしました。<br />マイカーで大阪から熊本へゆったり帰りました。<br />ちなみに車内泊です。2回寝ました。<br /><br />高速10,000円、ガソリン5,000円ほどです。<br /><br /><br />2014年12月27日(土)<br />02:18茨木(大阪) 深夜に出発<br />03:13吹田(大阪) ICでごはんを食べ出発<br />06:00福山(広島) SA到着 車で寝る<br />11:00      出発ー<br />12:00広島(広島) お好み焼きを食べに<br />14:00      出発<br />18:00萩(山口)  萩温泉へ<br />19:30      出発<br />20:30王司(山口) IC到着 車で寝る<br /><br />2014年12月28日(日)<br />07:30      出発<br />08:00下関(山口) 唐戸市場で海鮮三昧<br />10:45      出発<br />12:30久留米(福岡)おりるー<br />14:30熊本(熊本) 到着

車で大阪から熊本へ帰省 ~広島・萩・下関・筑後~

2014/12/27 - 2014/12/28

めぇ

めぇさん

年始年末は熊本へ里帰りしました。
マイカーで大阪から熊本へゆったり帰りました。
ちなみに車内泊です。2回寝ました。

高速10,000円、ガソリン5,000円ほどです。

2014年12月27日(土)
02:18茨木(大阪) 深夜に出発
18:00萩(山口)  萩温泉へ
19:30      出発
20:30王司(山口) IC到着 車で寝る

2014年12月28日(日)