広島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
帰省の途中、広島市内に1泊して、「ひろしまドリミネーション2014」(平和大通り)を見物しました。<br />このイルミネーションを楽しむのは、2012年11月に続いて2回目です。<br />今回は土曜日の夜であったため、かなりの人出がありましたが、順番待ちでスナップ写真を撮る目的でなければ、特に問題はありませんでした。<br />半分くらいの展示は2012年とほぼ同じでしたが、「ライトガーデン」など、いくつか新しいものもありました。<br />ここに掲載するアルバムは、平和大通りの北西側から東に向かい、フジグラン広島で夕食、さらに大通り南側を西端まで歩いた順番となっています。<br />いずれも、デジカメの「手持ち夜景」モードで撮りました。<br />なお、このイルミネーションは、2015年1月3日が最終です。<br /><br />

ひろしまドリミネーション2014

12いいね!

2014/12/27 - 2014/12/27

1095位(同エリア2740件中)

0

41

隠居人はせじぃ

隠居人はせじぃさん

帰省の途中、広島市内に1泊して、「ひろしまドリミネーション2014」(平和大通り)を見物しました。
このイルミネーションを楽しむのは、2012年11月に続いて2回目です。
今回は土曜日の夜であったため、かなりの人出がありましたが、順番待ちでスナップ写真を撮る目的でなければ、特に問題はありませんでした。
半分くらいの展示は2012年とほぼ同じでしたが、「ライトガーデン」など、いくつか新しいものもありました。
ここに掲載するアルバムは、平和大通りの北西側から東に向かい、フジグラン広島で夕食、さらに大通り南側を西端まで歩いた順番となっています。
いずれも、デジカメの「手持ち夜景」モードで撮りました。
なお、このイルミネーションは、2015年1月3日が最終です。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
タクシー 私鉄 自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP