ミラノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長い間憧れていたイタリアへ10泊12日で旅に行ってきま<br />した。治安や食事を考えると、一人旅は心細かったのですが、<br />知人がイタリアに滞在中、長期休暇は今後数年は難しい事が<br />わかっていたので決断、結果的には大満足でした。<br /><br />少しづつアップしていきます。<br /><br />旅の日程(文字数が多いので半角をお許しください)<br />10/9 ローマ泊   成田発→アリタリア直行便→ローマフィウチミーノFCO到着 <br />10/10 ローマ泊   「探し物をしながら」コロッセオ・フォロロマーナ・真実の口等 <br />10/11 ローマ泊   ボルゲーゼ・バチカン美術館、サンピエトロ大聖堂、ローマ街歩き <br />10/12 フィレンツェ泊 ローマより列車移動 アカデミア、ウフィッツィ美術館他 <br />10/13 ミラノ泊   フィレンツェ市内観光 ミラノへ列車移動 <br />10/14 ミラノ泊 ミラノ街歩き市場他 ドゥオーモ観光<br />10/15 ヴェネチア泊 「最後の晩餐」鑑賞 ヴェネチアへ列車移動 フィニーチェ劇場オペラ <br />10/16 ヴェネチア泊  ムラーノ島、ブラーノ島観光 ヴェネチア街歩き <br />10/17 ミラノ泊 ヴェネツィア街歩き ミラノへ列車移動 スカラ座にてバレエ鑑賞<br />10/18 ミラノ泊 ミラノ街歩き&お買いもの<br />10/19 機中泊   ミラノマルペンサMXP発→成田へ<br />10/20 成田着<br /><br />旅の6日目は午前中、Mercato di Via Faucheという市場とミラノのチャイナタウンに。午後はドゥオモを観光、夜は友人宅でバーティー、待望のポルチーニです!

イタリア10泊12日女一人個人旅行ー6日目ー★午前中はミラノの青空市場「Mercato di Via Fauche」で買い物三昧、午後はミラノのシンボル、ドゥオモに。夜はご馳走、ポルチーニです!

2014/10/09 - 2014/10/20

koro

koroさん

長い間憧れていたイタリアへ10泊12日で旅に行ってきま
した。治安や食事を考えると、一人旅は心細かったのですが、
知人がイタリアに滞在中、長期休暇は今後数年は難しい事が
わかっていたので決断、結果的には大満足でした。

少しづつアップしていきます。

旅の日程(文字数が多いので半角をお許しください)
10/14 ミラノ泊 ミラノ街歩き市場他 ドゥオーモ観光
10/18 ミラノ泊 ミラノ街歩き&お買いもの
10/19 機中泊   ミラノマルペンサMXP発→成田へ
10/20 成田着

鉄道 高速・路線バス 徒歩

• rinnmamaさん 2015/05/05 21:49:30
    ポルチーニ
    tenpaさん、こんばんは

イタリア一人旅いいですね^^
    ご友人がミラノにいらっしゃるんですね・・心強いし、羨ましいですよ。

ミラノのチャイナタウンは危ない感じではないのかしら?
    Cantine lsaolaにいってみたいです。。
    今回のフランス旅行でサンテミリオンでワインを購入しました。

ただ、初心者ですので銘柄は分からないので、お勧めを購入・・

持ってくるのは重くて大変なのに、飲むのはあっという間(笑)
    でも、旅の余韻を楽しめていいものです。

また、立ち寄らせて頂きますね。