船橋・習志野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
谷津バラ園へ2014年11月3日(月)【曇時々晴】<br />  入園料:370円/人<br /><br /> 年に1度は訪問するのが恒例の谷津バラ園へ行ってきた。<br /> 最近は東京ゲートブリッジができたおかげで谷津へは一般道だけで行っても1時間ちょっとで行けるようになり、東京ディズニーランド近くの渋滞にもはまることもなくなった。<br /> WEBでは開花率は満開となっていたが、春と比べて秋は花付もまばらで満開とは言え終わりかけた感があった。<br /> 春と比べると人も少なくのんびりと見て回れるのが春と比べて良い時期だとは思った。<br /> 1時間ほど <br /> また、帰りには恒例となった江東区の砂町銀座入口にある寿司屋「海幸」に行った。<br /> 待ち時間は30分強ほどであったが、直後に並ぶ3人の子連れのあまりのうるささに閉口し待ち時間がとても長く感じられた。<br /> 今回はにぎりの単品での注文であった為、2人で\5,000ほどでだった。<br />

秋のバラ園へ2014年11月〔千葉県習志野市谷津バラ園〕

2014/11/03 - 2014/11/03

すうりん

すうりんさん

谷津バラ園へ2014年11月3日(月)【曇時々晴】
  入園料:370円/人

年に1度は訪問するのが恒例の谷津バラ園へ行ってきた。