那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お誕生日の旅行で1泊2日、那須へ行ってきました!<br /><br />1日目:南ヶ丘牧場、ムーミンショップ、アジアンオールドバザール<br />宿泊先:那須高原TOWAピュアコテージ<br />2日目:那須ハイランドパーク

那須ふたり旅 2日目

2014/09/17 - 2014/09/18

mii

miiさん

お誕生日の旅行で1泊2日、那須へ行ってきました!

宿泊先:那須高原TOWAピュアコテージ
2日目:那須ハイランドパーク

JRローカル

朝フロントに荷物を預け、那須ハイへ!宿泊者専用の道から入ることが出来ます。

歩いてるあいだも飽きないような街並みです。

9月の平日だったからか、がらがらで全く待ちませんでした。

乗り物からの景色です。

お昼ご飯はフードコートで。餃子ラーメンを食べました!

那須ハイのキャラクターです。観覧車はカップル専用シートがあり、横並びで座ることができました♪

10大ジェットコースターは制覇できませんでしたが、とても満足です!山の中にあるので、涼しくて気持ちいいお天気でした!

帰りはホテルの送迎バスで駅まで送っていただきました。駅にあった思い出ボードです♪思い出貼ってきました!