コペンハーゲン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北欧フィヨルド三ヵ国周遊①<br /><br />関西国際空港―ドーハ(カタール航空QR0167)-機中泊<br />ストックホルム<br />ストックホルム市内観光<br /><br />フィヤールガータン展望台(市内一望) 市庁舎<br />王宮 ガムラスタン他<br />クォリティー プリンス フリップ白<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊②<br /><br />ストックホルムーオスロ着 (国際列車二等車)―ラスタ<br />オスロ市内観光 ムンク博物館 叫びの舞台 オペラハウス他<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊③<br /><br />ラスターリレハンメルーロムーゲイランゲルフィヨルド地区<br />ミョーサ湖 (ノルウェー最大) スターブ教会(木造 木組み)<br />フリーダールスヴェット展望台(ゲイランゲルフィヨルド一望)<br />ゲイランゲルホテル泊<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊④<br /><br />5日目 <br />ゲイランゲルフィヨルドーソグネフィヨルド地区ー<br />世界遺産ゲイランゲルフィヨルドクルーズ観光<br />ノルドフィヨルド ボイエ氷河(ヨステダール氷河の支流) <br />ソグネフィヨルド地区散策<br /><br />クォリティソグンダール泊<br /><br />6日目<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑤~⑧<br /><br />ソグネフィヨルド地区―カウパルゲンーグドヴァンゲンー<br />フロムーヴォスースタルハイムーハダンゲルフィヨルド地区<br />世界遺産ソグネフィヨルド観光 <br />フロム山岳鉄道 ヘルゲン鉄道 スタルハイム渓谷<br />ハダンゲルフィヨルド他<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑤<br /><br />世界遺産ソグネフィヨルド観光 <br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑥<br /><br />フロム山岳鉄道<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑦<br /><br />ハダンゲルフィヨルド<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑧<br /><br />7日目<br /><br />ハダンゲルフィヨルド地区ーヴォリングフォスの滝<br />ーオスロー大型客船DFDSシーウェイズクルーズ<br /><br />(船中泊)<br /><br />8日目<br /><br />船中ーコペンハーゲンー北シェラン島ーコペンハーゲン<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑨<br /><br />コペンハーゲン観光<br />アマリエンボー宮殿 人魚姫の像 ニューハウン地区<br /><br />北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑩ <br />北シェラン島観光<br /><br />デンマークは、活気がある街です。<br />パイレーツオブカリビアンのような雰囲気の<br />船が沢山止まっていました。<br />オランダ風の建物もありました。<br />美しく、活気があり平和な雰囲気がしました。<br /><br /><br />

北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑨

2014/08/02 - 2014/08/03

922位(同エリア1999件中)

mako

オスロ市内観光 ムンク博物館 叫びの舞台 オペラハウス他

北欧フィヨルド三ヵ国周遊③

ラスターリレハンメルーロムーゲイランゲルフィヨルド地区
フリーダールスヴェット展望台(ゲイランゲルフィヨルド一望)
ゲイランゲルホテル泊

北欧フィヨルド三ヵ国周遊④

5日目
ゲイランゲルフィヨルドーソグネフィヨルド地区ー
世界遺産ゲイランゲルフィヨルドクルーズ観光
ノルドフィヨルド ボイエ氷河(ヨステダール氷河の支流)
ソグネフィヨルド地区散策

クォリティソグンダール泊

6日目

北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑤~⑧

北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑦

ハダンゲルフィヨルド

北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑧

7日目

ハダンゲルフィヨルド地区ーヴォリングフォスの滝
ーオスロー大型客船DFDSシーウェイズクルーズ

(船中泊)

8日目

船中ーコペンハーゲンー北シェラン島ーコペンハーゲン

北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑨

コペンハーゲン観光
アマリエンボー宮殿 人魚姫の像 ニューハウン地区

北欧フィヨルド三ヵ国周遊⑩
北シェラン島観光

デンマークは、活気がある街です。
パイレーツオブカリビアンのような雰囲気の
船が沢山止まっていました。
オランダ風の建物もありました。
美しく、活気があり平和な雰囲気がしました。