豊岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コウノトリ但馬空港フェスティバルに行ってきました。<br />大阪からJRで姫路駅まで行き、姫路からは友人に車で連れってもらいました。<br />航空ショーは初めてで、どんな感じなんだろうと思っていましたが、見どころ満載でとても楽しめました。<br />家族連れもたくさんいて、子供達も楽しそうでした。<br />楽しみにしていたブルーインパルスのショーが中止になったのは残念でしたが、他のアクロバットに圧倒され満足でした。<br />このイベントは今年で最後だったようで残念ですが、また他の航空ショーにも行ってみたいです。

コウノトリ但馬空港フェスティバル

7いいね!

2014/08/30 - 2014/08/30

99位(同エリア165件中)

0

0

あちち

あちちさん

コウノトリ但馬空港フェスティバルに行ってきました。
大阪からJRで姫路駅まで行き、姫路からは友人に車で連れってもらいました。
航空ショーは初めてで、どんな感じなんだろうと思っていましたが、見どころ満載でとても楽しめました。
家族連れもたくさんいて、子供達も楽しそうでした。
楽しみにしていたブルーインパルスのショーが中止になったのは残念でしたが、他のアクロバットに圧倒され満足でした。
このイベントは今年で最後だったようで残念ですが、また他の航空ショーにも行ってみたいです。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP