伊賀・上野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪市内から阪神高速、西名阪、名阪国道と乗り継ぎ、月ヶ瀬あたりから名張市、阿保宿、上野市駅前(伊賀市)と、昔しの初瀬街道を使ってドライブしてきました。帰り道は、伊賀コリドールロードで北に抜け、狸の焼き物で有名な信楽、銘茶産地の朝宮、宇治田原と一般道を利用して走り抜けました。夕方。京田辺市の国道307号線で初めて渋滞につかまりましたが、一日中お天気の良い日だったので車の中から夕焼け空を写しながら11時間程のドライブを無事終えることが出来ました。

カメラをポケットに初瀬街道(三重県名張市から伊賀市)を歩く②

2014/09/14 - 2014/09/14

mireina

mireinaさん

• mochanさん 2014/12/11 07:34:47
    やっぱり伊賀周辺は素敵ですね。
    縁あって、伊賀には年に何回は訪れるのですが、市街部ではないところを車で走っていると、いつも手入れが行き届いたところだなぁと思っていたのですが、それをあらためて感じました。

そこに住んでおられる皆さんは、よほど綺麗好きなのかなと思ってしまいます(笑)。

これからも素敵な旅をご紹介ください☆
  • ottoさん 2014/11/16 11:26:22
    古を辿る旅を精力的にこなされたのですね
    今日は mireina さん

旅された辺りに近い関西人です。近くにいてきずかなかったりすることも沢山あってとても興味深く拝見しました。暫くWiFi のLTE が故障している間に私達のblog に度々訪問して頂いていることを知り感激です。これからも 拝見させていただくのを楽しみにしております。