ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロイヤルコナリゾートのルアウに行ってみました!

ハワイ島へゴー!その3 ロイヤルコナのルアウ

18いいね!

2014/08/22 - 2014/08/22

1210位(同エリア3871件中)

2

8

yukineko

yukinekoさん

ロイヤルコナリゾートのルアウに行ってみました!

PR

  • ロイヤルコナの中にショーの会場があります。溶岩で出来た海岸がすぐ後ろに迫るステージです!わくわく!

    ロイヤルコナの中にショーの会場があります。溶岩で出来た海岸がすぐ後ろに迫るステージです!わくわく!

  • ステージ横には生バンド!左奥のベースのおっちゃんの脇にスピーカー?なのか、アルミの一斗缶がポールにかぶせてありますね。 「紅しょうが」の缶だったのがおもしろかった(笑)

    ステージ横には生バンド!左奥のベースのおっちゃんの脇にスピーカー?なのか、アルミの一斗缶がポールにかぶせてありますね。 「紅しょうが」の缶だったのがおもしろかった(笑)

  • 予約はロイヤルコナのサイトからメールを送ってあらかじめとっておきました。かんなりeasyな英語!あいど らいく とぅー めいく あ りざべーしょん ふぉー るあう! 日付、おとな1人 ぶりーず!と書いて(笑) 恥ずかしながらこの英語力でひとりハワイ。すぐに返信がありました。

    予約はロイヤルコナのサイトからメールを送ってあらかじめとっておきました。かんなりeasyな英語!あいど らいく とぅー めいく あ りざべーしょん ふぉー るあう! 日付、おとな1人 ぶりーず!と書いて(笑) 恥ずかしながらこの英語力でひとりハワイ。すぐに返信がありました。

  • 入り口で、あい はばぁ りざべーしょん! とメールを見せてお支払い。説明を英語でしてくれますが、よくわからず、そーりぃ あい どんあんだすたんど😅、と言ったら、1ドリンク交換できるからね〜、先にご飯とってね〜、雨が降っても返金はできないよ〜とやさしく説明してくれました。自由席です。イスがテーブルに前にかけてあるのが空いているしるし。両脇をメインランドからのファミリーに挟まれポツンと空いている席をゲット!

    入り口で、あい はばぁ りざべーしょん! とメールを見せてお支払い。説明を英語でしてくれますが、よくわからず、そーりぃ あい どんあんだすたんど😅、と言ったら、1ドリンク交換できるからね〜、先にご飯とってね〜、雨が降っても返金はできないよ〜とやさしく説明してくれました。自由席です。イスがテーブルに前にかけてあるのが空いているしるし。両脇をメインランドからのファミリーに挟まれポツンと空いている席をゲット!

  • タヒチアン!

    タヒチアン!

  • これもタヒチアン!もちろんフラやマオリもありました。フラを見たかった私にはちょっと物足りなかったなぁ(^_^;)

    これもタヒチアン!もちろんフラやマオリもありました。フラを見たかった私にはちょっと物足りなかったなぁ(^_^;)

  • ファイヤ〜!!次回はキンカメやシェラトンのルアウもぜひ見てみたいです。

    ファイヤ〜!!次回はキンカメやシェラトンのルアウもぜひ見てみたいです。

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちいちゃんさん 2014/12/31 15:49:42
    ビバ!ハワイ島
    yukinekoさん、ご無沙汰しています。

    ハワイ島へ行ったんですね!
    私がハワイで一番好きな島です。多くの人がオアフ島だけで帰ってしまうのがいつももったいないなと思っています。
    でも、4トラだとネイバーアイランドはなかなかアクセスしてもらえなくて、私が100回「いいね!」をしたい気分です。

    今年一年お世話になりました。
    来年もyukinekoさんにとってよいお年でありますようにお祈り申し上げます。

    黒豆を煮ながら、ちいちゃん

    yukineko

    yukinekoさん からの返信 2014/12/31 20:06:01
    RE: ビバ!ハワイ島
    ちいちゃん さま。

    ハワイ島にいってまいりました!
    旅行記を参考にさせていただき、おかげさまでたのしい旅になりました。
    私も太公望さんでサンライズを見てきました(^-^)

    はじめてのひとり旅でしたが、ちいちゃんさんを始めとして4トラの皆さんから温かいアドバイスを頂き、またハワイ島でも優しくてすてきな皆さんに出会うことができ、思い出に残る旅でした。
    知らなかった世界に気づき、自分の考え方のスケールが変わったように思います。

    紅白も始まりましたね。黒豆は出来上がりましたか?お目にかかったことはありませんが、いろんな人にさりげない気遣いをされる、優しく明るいお方のように思います。黒豆もツヤツヤふっくらとおいしく炊けていそうですね(^-^)
    来年もよろしくお願いします。
    すてきな一年が訪れますように。よいお年をお迎えください!

    実家でゴロゴロ…な、ゆきねこより

yukinekoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP