松山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京在住の自分にとって、おそらく最初で最後になるかもしれない<br />松山坊っちゃんスタジアムでの野球観戦。<br />スワローズは毎年1カードをこの地で開催するから<br />また、来る可能性もあるかもしれないがやはり、交通の便が悪い。。。<br />でも、球場は立派でした。交通面の悪さが改善されれば本拠地に出来るかもしれない。

人生最初で最後?松山坊っちゃんスタジアムで野球観戦

8いいね!

2014/08/24 - 2014/08/25

901位(同エリア1523件中)

0

4

T.tetsuさん

東京在住の自分にとって、おそらく最初で最後になるかもしれない
松山坊っちゃんスタジアムでの野球観戦。
スワローズは毎年1カードをこの地で開催するから
また、来る可能性もあるかもしれないがやはり、交通の便が悪い。。。
でも、球場は立派でした。交通面の悪さが改善されれば本拠地に出来るかもしれない。

PR

  • 球場はJR松山駅から一駅の市坪駅ですが、ダイヤがかなり少ない。<br />さすがに試合の日は増発していたが、ホームも狭くインフラ面が弱いかも。。

    球場はJR松山駅から一駅の市坪駅ですが、ダイヤがかなり少ない。
    さすがに試合の日は増発していたが、ホームも狭くインフラ面が弱いかも。。

  • 坊ちゃんスタジアムのロゴ。<br />球場野外には博物館もあり、愛媛県の高校野球の歴史や<br />プロ野球での開催記録などもあります。

    坊ちゃんスタジアムのロゴ。
    球場野外には博物館もあり、愛媛県の高校野球の歴史や
    プロ野球での開催記録などもあります。

  • 外野の2階席などは立派です。

    外野の2階席などは立派です。

  • そして、本日は毎回ランナーがでるが点が入らない<br />投手戦?で見事にスワローズが勝利!

    そして、本日は毎回ランナーがでるが点が入らない
    投手戦?で見事にスワローズが勝利!

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

T.tetsuさんの関連旅行記

T.tetsuさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP