福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リアルタイム更新<br /><br />完結

青春18きっぷで行く日帰り長浜ラーメンと東筑軒かしわめしの旅

2014/08/30 - 2014/08/30

権天使さん

リアルタイム更新

完結

• fuzzさん 2015/01/05 07:37:35
    おはようございます。
    権天使さん、フォローして頂いてありがとうございます。

文面から察すると女性ですか?

北海道と韓国に沢山いってらっしゃるのですねえ。

それとパリ。

好きな場所に何度も行くって言うのは羨ましいです。

なかなか長期の休みが取れない事と、金銭の問題(笑)

成田エクスプレスに乗るのがギリギリだったと。

ま、飛行機と列車ではどうなのか分かりませんが。

とにかく交通機関の遅れは旅行では命取りですよね。

海外旅行では結構あります。台北で11時間待ちとか・・・

これからも宜しくお願いいたします。

fuzz

権天使

権天使さん からの返信 2015/03/27 16:51:23
    RE: おはようございます。
    fuzzさん、はじめまして。

こちらこそフォローありがとうございます。

また、とても丁寧な書き込みをいただいておきながら、返事が非常に遅くなってすみません。

家事都合でPCの前にゆっくり座ることができない状況に陥り、大変ご無礼をしてしまいました。

落ち着いたらまたゆっくり訪問させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

PS.
    はい、オンナです。(^_^)

> 権天使さん、フォローして頂いてありがとうございます。
    > 権天使さん、プロフィールの御写真を見ると男性かなと思ってましたが
    > 文面から察すると女性ですか?
    > 北海道と韓国に沢山いってらっしゃるのですねえ。
    > それとパリ。
    > 好きな場所に何度も行くって言うのは羨ましいです。
    > 私もパリがとても気に入って、また行きたいと思っても、一緒に行く主人が
    > なかなか長期の休みが取れない事と、金銭の問題(笑)
    > そう言いながらも今年もどこかの国へ旅立とうと思っていますが。
    > 新作の北海道の旅行記、行くまでに交通機関にトラブルがあって大変でしたね。
    > 昨日も息子が正月休みを終えて戻ったのですが、東北新幹線に遅れが出て
    > 成田エクスプレスに乗るのがギリギリだったと。
    > こういう場合、権天使さんみたいにカウンターにその旨を話して見るのも手ですね。
    > もしかしたら先に行った列車に乗れなくても振替で次の列車に乗れるかもしれませんね。
    > ま、飛行機と列車ではどうなのか分かりませんが。
    > とにかく交通機関の遅れは旅行では命取りですよね。
    > 海外旅行では結構あります。台北で11時間待ちとか・・・
    > 私もフォローさせて頂きました。新しい旅仲間が出来て嬉しいです。
    > これからも宜しくお願いいたします。
    > fuzz
  • 夏への扉さん 2014/08/30 10:31:23
    リアルタイム!
    権天使さん、おはよー

写真2枚しかないと思ったら、リアルタイム更新ですか!
    現地UPの先を行ってますね。

お昼に、かしわ飯食べる予定なんですね。
    福岡楽しんできてください。

なつ

権天使

権天使さん からの返信 2014/08/30 10:42:56
    RE: リアルタイム!
    夏さん、どーもどーも。

まだ山陽本線で、もうちょっとで下関です。
    お昼は長浜ラーメンかな。
    かしわ飯は夕ご飯になるかも。

ではでは〜

> 権天使さん、おはよー
    > 写真2枚しかないと思ったら、リアルタイム更新ですか!
    > 現地UPの先を行ってますね。
    > お昼に、かしわ飯食べる予定なんですね。
    > 福岡楽しんできてください。