お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
気になっていたエッグスンシングス。<br />原宿は長蛇の列で断念したし、これは鎌倉か横浜、はたまたグアムに行った時か・・・なんて思っていたら<br />お台場に7月にOpenしていたとの情報を入手。それは行かねば。今すぐに!<br /><br />子供たちに「今からお台場行って来る!」と宣言。<br />「え?今から?」「パンケーキ?夜なのに?」と戸惑いながらもついてくる子供たちと、<br />思いついたら即行動の私に慣れてくれている旦那様と4人で(結果家族みんなで)お台場に向かって車を走らせました。

お台場 エッグスンシングス

103いいね!

2014/08/09 - 2014/08/09

39位(同エリア1923件中)

2

15

aoisora

aoisoraさん

気になっていたエッグスンシングス。
原宿は長蛇の列で断念したし、これは鎌倉か横浜、はたまたグアムに行った時か・・・なんて思っていたら
お台場に7月にOpenしていたとの情報を入手。それは行かねば。今すぐに!

子供たちに「今からお台場行って来る!」と宣言。
「え?今から?」「パンケーキ?夜なのに?」と戸惑いながらもついてくる子供たちと、
思いついたら即行動の私に慣れてくれている旦那様と4人で(結果家族みんなで)お台場に向かって車を走らせました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
その他

PR

  • やって参りました。<br />こちらはアクアシティお台場の3Fになります。<br /><br />ラストオーダー21:30。<br />自宅(埼玉)から高速で飛ばして滑り込みました。<br />待ってる人は1組!<br />

    やって参りました。
    こちらはアクアシティお台場の3Fになります。

    ラストオーダー21:30。
    自宅(埼玉)から高速で飛ばして滑り込みました。
    待ってる人は1組!

  • 前の1組もすぐに呼ばれて私たちだけに。<br /><br />閉店間際なら並ばないだろうという私の目論見通り♪<br /><br />(※私たちが呼ばれる頃後ろに2〜3組並び始めました)<br />

    前の1組もすぐに呼ばれて私たちだけに。

    閉店間際なら並ばないだろうという私の目論見通り♪

    (※私たちが呼ばれる頃後ろに2〜3組並び始めました)

  • 店内はこんな感じ。<br />窓の外にはレインボーブッリジの夜景が。ステキ。<br /><br />テラスでも食事をしています。<br />入店の際に聞いてくれます。<br />

    店内はこんな感じ。
    窓の外にはレインボーブッリジの夜景が。ステキ。

    テラスでも食事をしています。
    入店の際に聞いてくれます。

  • 席に着くとまずびっくりしたのが座り心地。<br /><br />ん?なんだかとってもいい感じ。<br />クッションまで置いてあり、3人がけ?とも思えるような広さです。<br /><br />「ごっゆくりおくつろぎください☆」って言ってもらえてるような気分になります。

    席に着くとまずびっくりしたのが座り心地。

    ん?なんだかとってもいい感じ。
    クッションまで置いてあり、3人がけ?とも思えるような広さです。

    「ごっゆくりおくつろぎください☆」って言ってもらえてるような気分になります。

  • 夕飯がまだ済んでない娘と私はお目当ての例のパンケーキ以外のメニューにも興味深々・・<br /><br />夕飯を終えている息子はパンケーキ。<br />終えていない娘・私・旦那様は3人でパンケーキ2個とお料理2個ということに決定。<br /><br />写真はエッグス・ベネディクト(1200円)<br />取り合いです。

    夕飯がまだ済んでない娘と私はお目当ての例のパンケーキ以外のメニューにも興味深々・・

    夕飯を終えている息子はパンケーキ。
    終えていない娘・私・旦那様は3人でパンケーキ2個とお料理2個ということに決定。

    写真はエッグス・ベネディクト(1200円)
    取り合いです。

  • 待っている間に記念の1枚

    待っている間に記念の1枚

  • 息子の分は先にお願いしておきました。<br /><br />本日のメイン!!! <br /><br />パンケーキ ストロベリー ホイップクリーム!(1100円)<br /><br />どどど〜ん!

    息子の分は先にお願いしておきました。

    本日のメイン!!! 

    パンケーキ ストロベリー ホイップクリーム!(1100円)

    どどど〜ん!

  • 横から撮った方が伝わるかな?<br /><br />誰かのブログでお料理が届いたらすぐに撮影しないとどんどん生クリームが傾く。との情報があったのでカメラを構えて待っていました。<br /><br />お・お・傾いてきてる!

    横から撮った方が伝わるかな?

    誰かのブログでお料理が届いたらすぐに撮影しないとどんどん生クリームが傾く。との情報があったのでカメラを構えて待っていました。

    お・お・傾いてきてる!

  • エッグスンバーガー(1000円)<br /><br />ハンバーガー大好きな娘も大満足です。

    エッグスンバーガー(1000円)

    ハンバーガー大好きな娘も大満足です。

  • パンケーキを持ってくる度にテーブルの上のシロップの説明をしてくれます。<br /><br />右からメープルシロップ・ココナッツ・アプリコット(だったかな・・・)

    パンケーキを持ってくる度にテーブルの上のシロップの説明をしてくれます。

    右からメープルシロップ・ココナッツ・アプリコット(だったかな・・・)

  • 食べ盛りの息子が弱音を吐きだしたので危機感を感じ、3人でお料理2種+パンケーキ2皿は作戦変更でパンケーキは1皿を3人で食べることに。<br /><br />1個キャンセル すみません。

    食べ盛りの息子が弱音を吐きだしたので危機感を感じ、3人でお料理2種+パンケーキ2皿は作戦変更でパンケーキは1皿を3人で食べることに。

    1個キャンセル すみません。

  • ここのパンケーキって見た目インパクト強くてクリームに目が行きがちだけど、<br />パンケーキのお味、結構というかすごく良いですよ。<br /><br />パンケーキ5枚とこのボリュームのクリーム。頭で計算しながらきれいに完食。<br />旦那様は1枚キャンセルしてよかった〜。と本気でホッとしてました。<br /><br />イチゴも少し甘く煮てある?相性○。ぴったりです。<br />幸せ〜♪

    ここのパンケーキって見た目インパクト強くてクリームに目が行きがちだけど、
    パンケーキのお味、結構というかすごく良いですよ。

    パンケーキ5枚とこのボリュームのクリーム。頭で計算しながらきれいに完食。
    旦那様は1枚キャンセルしてよかった〜。と本気でホッとしてました。

    イチゴも少し甘く煮てある?相性○。ぴったりです。
    幸せ〜♪

  • お腹も心も満足満足。<br /><br />せっかくお台場まで来たから海の方を散歩しよう。

    お腹も心も満足満足。

    せっかくお台場まで来たから海の方を散歩しよう。

  • 遠くにレインボーブリッジ。<br />大きい子供たちと4人家族なんて他にいないけど。<br /><br />きれいだね〜<br />日本の海のにおいがするね〜<br /><br />風がきもちいいです

    遠くにレインボーブリッジ。
    大きい子供たちと4人家族なんて他にいないけど。

    きれいだね〜
    日本の海のにおいがするね〜

    風がきもちいいです

  • 混んでていて断念してたけど今日これてホント良かった。

    混んでていて断念してたけど今日これてホント良かった。

この旅行記のタグ

103いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2014/12/04 16:35:43
    はじめまして
    ハワイ旅行記、ご覧いただいてありがとうございます。

    はじめましてfuzzと申します。

    私もハワイのエッグスンシングスに行って来ました。

    日本でも食べられるんですね、嬉しい情報ありがとうございます。

    お台場のマダムタッソーに行って見ようと思っていたので

    エッグスンシングスへも足を運べたら〜と思っています。

    ありがとうございました。

    fuzz

    aoisora

    aoisoraさん からの返信 2014/12/08 18:25:43
    RE: はじめまして
    fuzzさん

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます♪

    ハワイ・いいですね^^
    楽しそう・美味しそう・が沢山ありすぎて予算が心配で
    未だに行けていません(悲)

    マカダミアソースのパンケーキ!!
    メチャメチャ気になります。
    日本のどこかでも見たような。探さなくては(笑)
    美味しそう〜。

    それからアサイー。
    これ、前からすっごくすっごく気になっているのです。
    美容にいいとちょっと前から流行ってますよね?
    だけど食いしん坊の私は「美味しそう★」と
    自分の嗅覚に引っかからなければ挑戦しないもので
    これも未だに食せていません。
    味が想像できなく・・・・

    美味しくて美容に良いとされるアサイー。
    こんなに気になるならそろそろ挑戦しちゃいますか。

    fuzzさんも日本のエッグスンシングス楽しんで来てください♪


    ハワイなかなか行けないので楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました。

    aoisora


aoisoraさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP