グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
女だけの家族旅行どうなることでしょう?

パパなし女だけの家族旅行

17いいね!

2014/08/15 - 2014/08/19

3482位(同エリア10272件中)

2

4

あかりささん

女だけの家族旅行どうなることでしょう?

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
ホテル
2.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
団体旅行

PR

  • チャイナエアラインの臨時便の機内食<br />ビーフとポークの選択でビーフを選びました。<br />肉も柔らかくておいしかった。

    チャイナエアラインの臨時便の機内食
    ビーフとポークの選択でビーフを選びました。
    肉も柔らかくておいしかった。

  • イルカウォッチングツアーでイルカみれました。<br />何回も現れてくれました。<br />イルカを見た後は、シュノーケルポイントへいってくれました。<br />そこもきれいなお魚がたくさんみれました。<br />そのあと、おさしみがでてきました。<br />子供達もおいしいおいしいといってたくさん食べてました。

    イルカウォッチングツアーでイルカみれました。
    何回も現れてくれました。
    イルカを見た後は、シュノーケルポイントへいってくれました。
    そこもきれいなお魚がたくさんみれました。
    そのあと、おさしみがでてきました。
    子供達もおいしいおいしいといってたくさん食べてました。

  • 朝市行ってきました。<br />ハイビスカスの髪飾りなどは、朝市で買った方が安い。<br />BBQ的な物もあって1本$1.5売っていました。<br />それもおいしい。

    朝市行ってきました。
    ハイビスカスの髪飾りなどは、朝市で買った方が安い。
    BBQ的な物もあって1本$1.5売っていました。
    それもおいしい。

  • ファイファイサンドビーチ<br /><br />ビーチまで少し歩きます。<br />歩くのきらいな私にはちょっぴりきつかった。<br />5分ほど歩くとビーチに着きます。<br />白い砂浜ってイメージですが、割と石がゴロゴロしてました。<br />

    ファイファイサンドビーチ

    ビーチまで少し歩きます。
    歩くのきらいな私にはちょっぴりきつかった。
    5分ほど歩くとビーチに着きます。
    白い砂浜ってイメージですが、割と石がゴロゴロしてました。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • rocoさん 2014/08/30 15:14:24
    はじめまして。
    パパなしで旅行に行かれたということで、凄いですね〜!!
    私も来年パパなしで娘(中学生)と2人でグアムに行く予定ですなんですが、いつもは英語を喋れる主人に頼り切っているので…今からとても不安です。
    何か困ったこととか、調べておいた方が良かった事があれば、是非アドバイスくださいm(_ _)m

    あかりささん からの返信 2014/08/31 20:15:55
    RE: はじめまして。
    ぜんぜん平気ですよ!
    英語しゃべれなくても(^_^;)
    娘が若干聞き取れたので、カタコトで通しました。
    また、変な英語を返して娘達にツッコミを入れられながら、
    それも楽しい思い出になりました。

あかりささんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP