バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ビーチリゾートに行きたいと言うことで、今年選んだのは”バリ島”<br />ビーチリゾート以外に、マリンアクティビティー、世界遺産と、見所は満載<br />しかし、なんと言っても バリは物価が高い!これには驚いた!<br /><br />また海はやはりそれなり。結果、プールでのんびりが多くなった<br />(やっぱ、モルディブの海が最近の中では一番きれいで、のんびり出来たかも)<br /><br />【追加】<br />行動範囲のMAPに写真を変えました。宿泊はメリアバリ。海岸沿いの道を歩くといろんなホテルを通り抜けて散歩ができます<br />初日はホテルの周辺数キロを散歩。レポート見ながら地図を見ていただけると、よく分かると思います<br />2日目は、MAP北の”KANAKA社にて、マリンスポーツ”<br />3日目は、車をチャーターして、島北側のウブド、キンタマーニ高原等に<br />行ってきました<br />、

バリ島2(バリ初日はのんびり)

15いいね!

2014/07/24 - 2014/07/29

6167位(同エリア16661件中)

0

61

数碼

数碼さん

ビーチリゾートに行きたいと言うことで、今年選んだのは”バリ島”
ビーチリゾート以外に、マリンアクティビティー、世界遺産と、見所は満載
しかし、なんと言っても バリは物価が高い!これには驚いた!

また海はやはりそれなり。結果、プールでのんびりが多くなった
(やっぱ、モルディブの海が最近の中では一番きれいで、のんびり出来たかも)

【追加】
行動範囲のMAPに写真を変えました。宿泊はメリアバリ。海岸沿いの道を歩くといろんなホテルを通り抜けて散歩ができます
初日はホテルの周辺数キロを散歩。レポート見ながら地図を見ていただけると、よく分かると思います
2日目は、MAP北の”KANAKA社にて、マリンスポーツ”
3日目は、車をチャーターして、島北側のウブド、キンタマーニ高原等に
行ってきました

PR

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 340円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP