バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
来夏 ANA特典チケットで北欧(旅程もほぼ決めてた)考えていたが~<br />何気なくルート検索していたら、9月のカナダが取れそうなので 急遽 今年行くことに!<br /><br />すべて特典チケットでのフライト~<br />万が一 どこかでトラブったら。。。それ以降は自己負担!<br />悩んだけど・・・すべて順調に行く筈と(笑)<br /><br /><br />いつものごとく欲張りプラン<br /><br />★1日目 日本~バンクーバー<br /> 2日目 バンフ(バンクーバー~バンフ)<br /> 3日目 バンフ<br /> 4日目 バンフ(バンフ~カルガリー)<br /> 5日目 モントリオール<br /> 6日目 ケベック<br /> 7日目 ナイアガラ<br /> 8日目 ナイアガラ<br /> 9日目 トロント~帰国<br /><br />今回 早朝フライトの為(バンクーバー・カルガリー・モントリオール)は<br />空港近く シャトルサービスのあるホテルを選びました。<br /><br />フライトは、<br />12日 成田17:00~バンクーバー10:00(12日)(AC 004)<br />13日 バンクーバー07:50~カルガリー10:15 (AC 204) <br />16日 カルガリー07:00~モントリオール13:08(AC 160)<br />17日 モントリオール08:00~ケベック08:52 (AC 8704)<br />   ケベック18:35~トロント20:23 (AC 8923)<br />20日 トロント14:05~成田15:55(21日)(AC 001)<br /><br /><br />バンクーバー~自然と街歩きを楽しみました。

2014年9月 カナダ周遊の旅 ①バンクーバー

2014/09/12 - 2014/09/21

kobacova3

kobacova3さん

すべて特典チケットでのフライト~
万が一 どこかでトラブったら。。。それ以降は自己負担!
悩んだけど・・・すべて順調に行く筈と(笑)

いつものごとく欲張りプラン

★1日目 日本~バンクーバー
 2日目 バンフ(バンクーバー~バンフ)
 3日目 バンフ
 4日目 バンフ(バンフ~カルガリー)
 5日目 モントリオール
 6日目 ケベック
 7日目 ナイアガラ
 8日目 ナイアガラ
 9日目 トロント~帰国

空港近く シャトルサービスのあるホテルを選びました。

フライトは、
   ケベック18:35~トロント20:23 (AC 8923)

バンクーバー~自然と街歩きを楽しみました。

飛行機

バンクーバー空港

空港内しばし散策

電車・バス用の一日乗車券(9.75C$)

ホテル目の前から バスに乗り スカイトレインの駅まで

マリンドライブ駅

ウォーターフロント駅まで

ぶらぶらしながら
    カナダプレイス近く

無料シャトルバスで、キャピラノ吊り橋へ

CAPILANO  (37.75C$)

ところどころ 木の上に吊り橋あり 面白い

Cliffwalk(クリフウォーク)

もう少し スリルがあると思ったけど・・・・

236番バスで ロンズデールキーマケットへ

バスの前には、自転車も乗せられるようになってました。

シーバスに乗ってウォータフロント駅まで(一日乗車券使用)

遊覧飛行のセスナが 何機も目の前を過ぎて〜

カナダプレイス

しばらく停泊していた 客船も出港しました。

街中の電柱らしきところにもコンセントが
    腰かけながら充電出来ちゃう!

水上飛行機ターミナル

聖火台近く

広場でヨガのような体操をしている集団!