石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
忙しくてしばらく忘れておりましたが、石垣島へ行った写真をアップします。<br />仕事で出張でしたが、日程を調整・連日深夜までの残業調整の末に土日の休みをGETできました。<br />さずがに南の島ですね・2月末というのに暖かくとても良い風に吹かれながらドライブいたしました。<br />石垣焼きにも挑戦して皿を作りましたが、今のところ届いておりません。<br />(混んでるそうで8月・9月着らしいです。)<br />行きの富士山はこの時期雪山でしたが、もう7月で山開きなんでしょうね…<br />スマホで綺麗に撮れました。

石垣島へ出張でしたが、休みを挟んでバカンス

2014/02/18 - 2014/02/26

nik

nikさん

(混んでるそうで8月・9月着らしいです。)
スマホで綺麗に撮れました。

2.0
レンタカー JALグループ

• おにもこにもさん 2019/07/30 08:37:06
    いいねありがとうございました。
    B747好きなんですね~

たしかに最近あまり見かけなくなりました。

燃費悪そうですものね(^◇^;)

ホテルに熱帯魚
    近くにあんな海があったら
    飼いやすいんだろうなぁ♪

うちにも
    ミノカサゴが居ますが
    ホテルの水槽にいるルリスズメは
    ミノカサゴの餌に入れてるようにしか見えません(^◇^;)

ホテルにこんな水槽があったら
    良いですね\(//∇//)\

nik

nikさん からの返信 2019/07/30 20:25:03
    Re: いいねありがとうございました。
    ご訪問ありがとうございます。
    昔話ですが、社会人になって年に2、3回の出張はまだ3発機が主流でした。
    初めて747に乗った時にはその大きさに驚き、また2階席の憧れもあったものです。(いつかはクラウンみたいな感じです。年がばれますね)
    今では年齢もありビジネスが当たり前となりましたが、時すでに遅く国内線は全て退役してしてしまいました。
    海外便ではちらほらありますので、当たるのを楽しみにしています。
    747は燃費は悪いのですが速度は双発機なんか目じゃなく、かつプレミアム席を多く販売できるためルフトハンザなどでは新造機を導入しています。
    お隣の韓国、大韓航空も7iなる新造機を持っているはずです。
    ただルフトハンザに乗ることはなく、大韓航空はアライアンスが違うので困りました。