アンダルシア地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マラガから、アンダルシアを1日ドライブです。<br /><br />ミハス、カサレスを見てロンダに向かう途中、ガウシン、アルガトシン、ベナダリーという街を通りました、<br />いずれも綺麗な街で、時間があったらゆっくり回りたいなあと思いました。<br /><br /><br />○1日目、 成田→イスタンブール(乗継)<br />○2日目、 イスタンブール→バルセロナ<br />○3日目、 バルセロナ<br />○4日目、 バルセロナ→マドリード<br />○5日目、 マドリード→アビラ→セゴビア→コルドバ<br />○6日目、 コルドバ→グラナダ<br />○7日目、 グラナダ→マラガ→ネルハ→マラガ<br />●8日目、 マラガ→ミハス→カサレス→ロンダ→マラガ<br />○9日目、 マラガ→イスタンブール<br />○10日目、イスタンブール<br />○11日目、イスタンブール<br />○12日目、イスタンブール→成田

アンダルシアをドライブ③アンダルシアの小さな街(ガウシン、アルガトシン、ベナダリー)編(スペイン・イスタンブール旅行記16)

2013/12/26 - 2013/12/26

shicun

shicunさん

マラガから、アンダルシアを1日ドライブです。

○1日目、 成田→イスタンブール(乗継)
○2日目、 イスタンブール→バルセロナ
○12日目、イスタンブール→成田

レンタカー 徒歩
ターキッシュ エアラインズ

カサレスを出て、川を越えるあたりまで森が続きます。

山の上にも白い村、名前がわからん・・・

ガウシン(Gaucin)に到着しました。

幹線沿いから撮ります。

A−377号線から

A−377からA−369に移る交差点の辺りから

• 綺麗な街です、要塞みたいなのがありますね。

地図を見る

綺麗な街です、要塞みたいなのがありますね。

こんなとこから撮ってます。

続いてアルガトシン(Algatocin)、ここは駐車場もありそうでした。

いい感じです。美しいですね。

なんか道沿いにあった、説明。

最後にベナダリー(Benadalid)

ここもいいですね。

ネルハに向かいます、日本には無い風景ですね。

やはり雨量が少ないから、山の岩肌がむき出しになるんでしょうね。

そして、岩の色が白い。

カサレス→ネルハまで楽しくドライブできました。おススメです。